[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 モニターをして買ってみたもの

スポンサーサイト



モニターをして買ってみたもの


 先日モラタメさんでモラった頭髪シャンプー、こだわりのシャンプーだけあって
使ってみると髪にコシが出ていい感じです。
これからはこのシャンプーにしようかなと思ったので、4本まとめ買いしました。

それとなつみさんのブログから申し込んだおなか活力タブレットを娘がすごく気にいっていたので、
これも爽快ドラックでまとめ買いしました。
毎朝ヨーグルトを食べるよりもずっと手軽にビフィズス菌がふやせるので良いです。

時々、こうやって気にいったものを生活に取り入れてます。
ネットで簡単に買えるのも良いです。

たねブロもなつみさんに教えていただいたサイトなのですが、
こちらではドクターシーラボの導入美容液をいただいて、感想を今日記事にアップしました。
商品ブログライターがある嬉しいサイトです。詳しくは↓

今日のお届け物は、
2008032410590001.jpg

ダスキンさんのモニターでいただいた、図書カード2000円分です。

2008032411290000.jpg

エスプリークのサンプルです。感想をブログに書きます。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちは!
ダスキンはポイント交換されたのですね^^
私はすっかり忘れていました^^;
次回は6月。どのくらい貯まるか楽しみです♪

モニターは商品を試せるのはもちろんですが
その中で良い物に出会える事が嬉しいですよね^^
私も色々と、モニター品の中から生活に取り入れています。

エスプリーク、私も今日届きました^^

こんばんは

なつみさんへ
ダスキンさん、ポイント交換したので、今手元に図書券がたくさんあります。本屋さんにいくのが愉しみです。

なおなおさんへ
今まで知らなかった商品をモニターで試せるので思わぬ発見があるのが良いですね^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1056-65f9df7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
