[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 肌のくすみで悩む私に「赤から導入」

スポンサーサイト



肌のくすみで悩む私に「赤から導入」


ドクターシーラボのアクアインダーム ディーエヌエッセンスをお試ししました。

肌に大切なことは、化粧品の美肌成分を肌の奥まで浸透させることと、
それを毎日続けることなんですって。

アクアインダーム ディーエヌエッセンスは、次に使う化粧品の効果を
高めることができる“導入美容液”です。今までの化粧品の効果を飛躍的にアップさせます。
私は、美白美容液と一緒に使ってみました♪
化粧水の後に
アクアインダーム ディーエヌエッセンスをつけてみました。
すこしとろっとしたジェルのような感じで
肌がしっとりとします。
その後に美容液をぬると
いつもより肌によく浸透している感じで効果が期待できそうです。
赤から導入 アクアインダームでこの春からしっかり美白して、夏もきれいな肌でいたいです。

2008032400590000.jpg

スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1055-786dbe07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
