[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 最近のパソコン

スポンサーサイト



最近のパソコン


 我が家に最近やってきたパソコンは電源をいれただけで、
パソコンが立ち上がってしまいます。待ち時間ゼロ。
今まで、かなり画像が見えるまでに時間がかかっていたページもあっという間に表示されます・・・。
すごいって思ったけど、これが普通なのかも・・・。

 このブログを書いている私のパソコンは2000年に購入したものなので、
パソコンを立ち上げるまでにかなり時間がかかり電源をいれて立ち上がるまでに、お掃除したりなんてことも出来ちゃいます・・・。そして簡単なものなら、すぐに表示されますが、結構時間がかかるものだとさらに待ち時間が・・・。

 そういえば、最近モラタメさん人気のあるものだと買えないのもそのせいかも・・・。今度はモラタメの申し込みだけでも新パソコンでやってみようっと。

新しいパソコンがきて、私も新パソコン欲しいなぁ・・・と横目でみていますが、
このパソコンはまだまだ使えそうだし、
使えるまでは大事に使いたいと思います。

昨日はプレスブログでファンデーションのサンプルリリースに当選の通知がありました。
色々化粧品のモニターがあるので、この春はほとんどモニターでお化粧品がそろいました^^。
新商品が試せて楽しいです。

以前、はまっこさんのところで紹介されていた、
フェィシャルストレッチのサンプルわたしも応募してみました。
詳しくは↓


スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちは^^
パソコン大事にされているんですね♪
私は去年末に購入したばかりのノートパソコン愛用しています^^
前に使っていたものは、いきなり画面が消えてしまうなどトラブル続きで、思い切って新しいものを購入したのです^^;
化粧品がモニター品で揃っちゃうなんてスゴイですね~☆

プレスブログさんの案件、お揃いでした^^
楽しみですね~♪

うちもパソコンの立ち上げが遅いので
早いパソコンが欲しいです~
どんどんと機能も進化していて、すごいな~と思うばかりです。

実家の旧PCが2000年購入です。
でも、さすがに動作するまでの間に掃除ができるなんてことはないですね・・・
アプリケーションの削除や、デフラグなどを行えば少しは快適になると思いますよ。

ネットサーフィンをしていてたどり着きました。
私も北海道でミステリーショッパーをしています。
ところで、結構お稼ぎになっている感じですが、税金はどうしていますか?
確定申告してますか?
私は本業をもっているので純利益が20万こえるとまずくって、
でも結構経費がかかるので、純利益が20万に達するには振り込み総額40~50万くらいに達しないといけない感じなので、まあ大丈夫だろうと思ってはいるのですが。。。
どうですか?確定申告しましたか?それとも追徴課税とかきましたか?

こんばんは!
今のパソコン、待ち時間0なんですね♪
すごいなぁ~^^
お化粧品最近サンプルやモニター品で充分そろってしまいますね☆
でも、他にも買ってしまいそうです^^

こんにちは。
私は去年のちょうど今頃、パソコンが突然立ち上がらなくなって、仕方なく買い換えました。
壊れた方は修理して、主人が寝室で仕事&動画用として使ってます(^^)

ファンデーションのサンプルに当選したんですね!
私はハズレみたいです。
犬のドッグフードのモニターが当選したからしょうがない・・。

マドレーヌさんへ
パソコンは年代物なのですが、メモリーを増やしたりして使っています。まだまだ使えるので10年目指して使おうかと思っていますw。

なおなおさんへ
新しいパソコン本当に動作が速くて感動します。
地デジもみれるのですが、とてもキレイにテレビもみれます。
ファンデーション、現品が来るのかと思ってたら、サンプルでした。でもしっかりお試しして記事を書きます。

aureusさんへ
やっぱり遅すぎですか・・・w。
デフラグ、1ケ月くらいしてなかったのでやってみます。
余分なプログラムは結構はいっているかも少し整理します。
やっていないゲームもすてられないです・・・w。

さなえさんへ
私は給与所得としてもらった分だけ、申告しました。
アルバイトとあわせて130万以下だったので私のほうの税金はもどって来ました。ただ、ご主人に関しての税金も関係してくるので、
良く調べるのが賢明ですよ。103万円に抑えたほうが良いケースもあるそうです。

なつみさんへ
電源を入れるとすぐにパソコンが使えてすごく便利ですよ。終了するときもすぐにシャットダウンします。
本当に便利になったものです。
化粧品、やっぱり私も買ってはいますw。

きらりさんへ
パソコン買われたのですね。最近のは便利で良いですね。
といいつつ、このブログは旧パソコンで書いています・・w

ファンデーションは今日とどきましたが、
現品でなくてサンプルでしたーw。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1054-eda48fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
