[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 「カシス-iと一緒にウォーキングをがんばりたい!」




「カシス-iと一緒にウォーキングをがんばりたい!」


 まだまだ先のことだけど・・・・
娘が社会人になったら、
色々、旅行をしてみたいと思っています。
まだまだ行ってない国がたくさんあります。
お友達が住んでいる、シンガポールにも行ってみたいし
ヨーロッパに行って、遺跡めぐりもしてみたい。

しかし、海外旅行って長い時間、飛行機にのってそれから
結構あちこちみると体力が要ります。
最近、ちょっと走ると息が切れてしまうし、
体力が落ちている感じなんです。
もっと体力をつけないと、毎日の暮らしを愉しめないですね。
そんなわけで、歩くことから始めています。
車を運転するので歩いてないのですが、それからどうも体力が落ちてます。
毎日10分でも、20分でも、スーパーまでもなるべく車を使わないで行くようにしてます。
カシス-i × yaesu book center


| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1053-92cae1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
