[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 サラダに何をかけて食べる派?




サラダに何をかけて食べる派?


あなたはサラダに何をかけて食べる派?どこのドレッシングがオススメ?その他、あなたのご家庭ならではのサラダの楽しみ方を教えてね
http://www.fundokin.co.jp/
このお題、真実を答えるのはちょっと照れます・・・。
なぜかって、我が家では、ポテトサラダにソースをかけて食べます・・・・。
結婚して、ポテトサラダを作って出したら、主人がソースをかけて食べていて、真似してみたら意外にも美味しい。なので我が家のポテトサラダにソースは必需品です・・・。

もちろん、普通にサラダにドレッシングをかけて食べます。グリーンサラダにはゴマドレッシング、、青じそドレッシング、自作の梅ジュースと醤油、サラダオイルのドレッシングをかけたりと色々楽しみます。その日の気分でドレッシングを変えます。
 最近は、サラダにアボガドやパプリカを入れたりして、カラフルなサラダにも挑戦しています。

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1052-f84387b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
