[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 身近なお小遣い名人

スポンサーサイト



身近なお小遣い名人


 先日主人の実家に行ったのですが、
義父が新聞の切り抜きを見せてくれました。
義父が書いた記事が新聞に載っていたものです。
この記事の原稿料なんと1万5千円なんだそうです。
今年すでに2回掲載されたようです。
義父はこのほかにも、川柳をやっていて、こちらも新聞に掲載されています。
新聞の投稿も、お小遣いにはよさそうですね^^。こんな身近にもお小遣い名人がいました。

私はといえば、相変わらず、商品ブログモニターと覆面調査です。
これから、町内会の仕事なども入ってきて多忙になるので、
商品ブログモニターと覆面調査にお仕事をしばらく絞ろうかと思います。
ネット懸賞なども応募したいとは思います。

いつもはりきって応募する、F社のランチとディナーですが
今回は簡単な質問に答えての応募でした。
しっかりマニュアルを読んでから答えようと思っていたら、
ランチの募集が終わり、ディナーだけの応募になってしまいました。
こんなことは、F社に登録して始めてのことです。
昔はランチなど応募するのは私だけだったのに、今は格段に人数が増えています。
ディナーのほう今日応募しましたがどうなることでしょうか?

 そして、サンケイリビングから配達証明の書類が届きました。
私が高速道路のクルマの旅の記者に採用されたようです。
賞金の1万円の為替が入っていました。
高速道路の食べ物やおみやげについて、記事を書くそうです。

そしてお届け物です。
2008032111550000.jpg

国民生活センターからクオカードです。

2008032111540000.jpg

BOSS VEGASでウォークマンが当選しました。テレビも録画できるそうです。

2008032111530000.jpg

BOSS VEGASでタオルハンカチも当選しました。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

お義父さま、達人ですね^^
新聞の投稿、結構良さそうです~

記者採用、おめでとうございます☆
とっても面白そうですね。
BOSS VEGASでの当選もすごいです♪

お忙しそうですが、お互い無理せず頑張りましょう^^

こんばんは!
BOSS VEGASで素敵なものが当たりましたね^^
そして、サンケイでの記者採用もおめでとうございます♪
ネットで記事が読めるなら、読んでみたいです☆
頑張ってくださいね^^

こんにちは^^

なおなおさんへ
義父は新聞投稿が楽しいようで
川柳などはきれいにファイリングしてあります。

高速の記者は楽しみです。
まりもっこりとか買ってしまうかもw。

なつみさんへ
三菱自動車の車の学校に投稿するようなので
記事はよめますよ。
美味しいものとかのレポートを書くそうです^^。
ボスベガス、当選した後も毎日馬育成ゲームをやっています。
ゲーム自体がおもしろいのでお勧めです^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1050-958d55fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
