[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 もうすぐ雪解け




もうすぐ雪解け


 久しぶりの更新です。
急に義母が入院してしまったりと、ここ数日ばたばたしていました。

そんな間にも、来月のお仕事が数件決まりました。
GAPのお仕事も取れました、今回は少し出遅れたので、ファーストフードのお仕事を4件です。
それと、MF社のガソリンスタンドのお仕事が1件決まりました。
ここ数日、急ぎの覆面調査のお仕事の募集が3件ほどありましたが、
少し忙しいので応募はしませんでした。

ブログライターのサンプルリリースなどでお届け物がありました。
2008031823260000.jpg

モラタメさんのモラで火災警報器です。

2008031905210000.jpg

おなじみのブルースカイリサーチのクオカードです。

2008031905210001.jpg

A8netの書評を書くための本です。

2008031905250000.jpg

ブロモーションのサンプルリリースで、化粧品のトライアルセットです。

ブログライターもここ数日でぼちぼち書いていかないと・・・^^。

タイトルが雪解けでした・・・w。
札幌も大分雪が溶けてきましたよ!
雪の間から、去年植えたクロッカスの芽が出てきました。
もうすぐ春ですね^^。





| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

お義母さま、大丈夫ですか?
gardyさんも、体調に気をつけられてください~

たくさんのお届け物、おめでとうございます^^
こちらはもうすっかり春になりました~
クロッカスが咲くのが楽しみですね♪

急な入院で、大変だったでしょうね。お疲れ様です。gardyさんも体調には気を付けて下さいね・・・。
こちらもほとんど雪が溶けてきました~^^
春が感じられる日々で、とっても嬉しいですね♪

こんにちは!
入院されたとか・・。
早く良くなるといいですね。
お届けものたくさんでおめでとうございます♪
春が待ち遠しいですね^^

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

こんばんは^^

なおなおさんへ
義母はまだ60代でとても元気だったので心配していなかったのですが、急に入院して本人もとてもショックを受けています。
早く元気になってくれると嬉しいです。

マドレーヌさんへ
急な入院でちかごろばたばたしていました。
それにしても、急に雪がとけて春ですね。うちは今日は暖房がいらなかったです^^。

なつみさんへ
本当に春が待ち遠しいです。
早くお花の季節になると良いですね^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1049-7edf4019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
