[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 前倒しで・・・

スポンサーサイト



前倒しで・・・


 今日はそろそろ、覆面調査会社のG社の来月のお仕事をゲットする日かなと思って夕方ログインしました。首都圏では4月の一部のお仕事の募集があったのですが、
北海道の仕事はまだでした。
でも、そろそろではと思って、夕食の支度の間もそわそわしていました。
なので、今日は簡単に、モチマロ餃子の水餃子で
餃子鍋に。
簡単で美味しかったです。しめにラーメンを入れました。しなちくも入れましたが、結構あってました。
今現在、G社のHPにログインしても検索ページに入れないです。
めちゃめちゃ重くなっていますー。
提出しないといけないレポートもあるのに・・・困ったわ。

今日はお届け物がありません。
宅配便とかないと寂しいですね。
週末に期待です。

当選メールが一通来ていました。商品をお試しして、トラックバックをするものです。

それとA8.netのBuzzで化粧品のお試しをして記事を書くものが2件募集がありますよぉ。
ローズヒップピューレトライアルセットは鼻などの気になる毛穴をきれいにするセットで、洗顔料と化粧水、美容液のセットです。A8モールから申し込んで、記事を書くと1500円いただけるようです。
このキットが1280円なので、お試しして少しプラスになります。

それと、『日本発!!ノーベル賞受賞成分配合 α-GFナノエッセンス (1本 20ml)』 13650円が
無料で体験できるBuzzもあります。
私は両方申し込んでみようかなと思っています。
いろいろ試せて楽しいですね^^。
興味のある方はこちら




懸賞情報亜麻の種を抽選で1000名様にプレゼント詳しくはこちら
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

餃子鍋おいしそうですね~^^しめのラーメンもおいしそう☆
G社のお仕事GETできるといいですね!!
私もお届けものありませんでした^^;サンプルでもいいから届いてほしいですよね!!

餃子鍋美味しかったですー。
モチマロさんの餃子は手作りなのでとっても美味しいです。
まだ一回分の鍋の餃子が残っているので
楽しみが残っています^^。
GAPは相変わらずサイトにはいれないので
少しあきらめ気味・・・・w。
やっぱり取れるときにとらないとですねw。

餃子鍋、いいですね^^
お鍋はサッと出来て後片付けも楽で助かります~
そろそろこちらは暖かくなってきたので
お鍋の機会が減るのが残念です・・・^^;;;

G社さん、もうお仕事エントリーの時期ですね。
この時期が来ると、『もう一ヶ月過ぎたの??』といつも思います。
A8も見てみます~教えてくださってありがとうございます^^

こんにちは!
A8のナノ美容液は気になっていました♪
私も申し込んでみたいなと思っています^^
今日は昨日の雨もやみ、いい天気☆
花粉が大量に飛んでいそうです><

初めまして~♪
って実は時々おじゃましてました。
FXの方のブログにも・・・。
今回、初めてコメさせて頂きます(^^)

リンクさせて頂きますね。
(FXのブログも・・)

またおじゃまします。

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

餃子鍋ですか~。いいアイデアかも(*´∇`*)
今度やってみよう~☆ミ

A8.netの化粧品のモニターいいですね!
早速チェックしてきます(`・ω・´)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1048-f74ee31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
