[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 今日のお届け物

スポンサーサイト



今日のお届け物


2008031312210000.jpg

化粧品のモニター謝礼で3000円の商品券を頂きました。
商品券嬉しいですね^^。

 かなりパソコンにお小遣いで撮影した画像がたまっていたので、今日整理をしました。覆面調査のレシートのたぐいもかなりたまっていますが一応とっておいています。これらは新しいフォルダを作って保存しておきました。レシートなどは、月ごとにフォルダを作って一年したら捨てるようにしていくことにしました。お届け物の画像はブログにアップしているのでこちらは捨てることにしました。
ルールを決めないとどんどん増えてしまいますね。

 商品ブログモニターの当選メールが2通きました。こちらは商品を試せるので楽しいです。1件は書評を書くものなので、発売前のゲラが家に送られてくるそうです。ちょっと楽しみです。
時間をみてがんばって読まなくては。

全員プレゼント情報
おやつレシピとデザインケーキ写真集を
全員にプレゼント!詳しくはこちらから 
ただし、本州と四国の在住の方限定だそうです。
メールで画像ファィルを送付してくれるとのことです
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

商品券おめでとうございます☆
謝礼が届くと嬉しいですよね^^

モニターは楽しいですよね♪ただで試せて、さらに謝礼ももらえてしまうんだもの(´∀`*)ポッ

こんにちは!
ブログモニター多分お揃いです^^
化粧品の案件では?
化粧品の案件は多いですね~♪
パソコン内の写真の整理・・・。
必要ですね。私もやらなくては^^

3,000円の商品券は嬉しいですね^^
モニター当選、おめでとうございます!

写真、私もどんどん増えてしまってます。
フォルダ分けしかしていないので、もう何がなんだか・・・
どうも整理整頓が苦手な私です~^^;;;

本当にルール決めないと大変な事になりますね^^;;;

こんばんは^^

秘密コメントさんへ
相互リンクの件ですが、そちらのブログのurlがわからないですー。よろしければ、URLを後で教えてくださいね。

ゆぴさんへ
本当に商品モニター楽しいです。結構はまっていますよ。

なつみさんへ
化粧品の案件ですー。トライアルキットがためせるようです。
楽しみですね^^。

なおなおさんへ
モニター当選メールってやっぱり嬉しいです。
がんばって記事を書かないとって思いますよぉ。
写真本当に増えているので
少しづつ整理していきます。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1045-f58ad5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
