[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 キレイナビ

スポンサーサイト



キレイナビ


 ブログ登録で夏コスメをゲットしちゃおう!
みんなのキレイ応援サイト「キレイナビ」ではただいま女性ブロガーを大募集!
期間中ご自身のブログURLを登録して下さった方の中から抽選で100名様に、季節のコスメが当たります!
またキレイナビの50ポイントプレゼントのダブルチャンスも!
キレイナビは女性限定の美容系SNS型ポイントサイト!
ダイエット日記を書いたり、アンケート・モニターに参加したり、ショッピングをするとポイントが貯まり、 220ポイントからコスメやサプリメントなどのキレイグッズと交換できます
詳しくは↓




今日は「犬と私の10の約束」を見てきました。
ラスト近くの場面ではしきりとすすり泣きの声が・・・。
感動ドラマでしたよ。
豊川悦治のお父さん役、かっこいいです。
かっこよくて、優しくて理想の父親です。
帰りにドックフードのプレゼントもありました。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

「犬と私の10の約束」
やはり感動ものでしたか^^
ドックフードのプレゼントがいいですね!

そんな気が利いたプレゼントもあるんですね。
多分 初めのほうから泣いてそう・・><
(泣き上戸)

リキママさんへ

犬を飼っているリキママさんがとってもうらやましいですー。
本当に可愛い買ったですよぉ。
映画は本当に感動ものでした。
素敵な家族と犬の物語でしたよぉ。

ytさんへ
やっぱ最初から泣いてしまいますよね。
なんだか、近頃一番泣いている人が多い映画でしたよ。
犬かわいいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1042-2a5c5235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
