[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 最近のお届け物

スポンサーサイト



最近のお届け物


2008031020300000.jpg
 今日は午前中雨だったのですが、
午後から少し雪が降ったりしてました。北海道では、3月でも雪が降ることは珍しくないです。
まだまだ、雪景色です。

 春が待ち遠しいです。
用事があったので、ちょっと出かけて、買い物したり、本屋さんに寄ったりしてきました。
明日は、国民調査と先日頂いた券で試写会を見てきます。

さて、また、そろそろG社の来月の募集も近いですね。
また、小まめにチェックしようと思います。

さて、最近のお届け物です。
269gのサンプルです♪
こちら、815円を代引きで支払いましたが、商品のトラックバックをすると1000円分のポイントがつきます。

2008031020280000.jpg

国民生活調査のアンケートに答えて500円クオカードでした。
rinrinさんの情報です。いつもありがとうございます。
レシピコンテスト情報です
くららネットでは、スーパーのお惣菜のリメイクレシピを募集しています。実は私も応募してみました。
入賞者は5000円の商品券だそうです。詳しくはこちらくららネットへの会員登録も必要になります。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちは!
着々とモニターや調査など頑張っておられますね~♪
時々、いろんな情報チェックさせてもらっています。

関西では、急に暖かくなって、花粉が飛びまくり
アレルギーで大変です。。。
季節の変わり目、体調に気をつけて
頑張ってくださいね~

こんにちは!
試写会ですか^^
何の映画かな。
楽しみですね♪
そう言えば・・・もうG社のお仕事がアップされる時期ですね。
早いなぁ~☆

ミドルさんへ
アレルギーこれから、つらい季節ですね。大事にしてくださいね。うちの娘も毎年これから目がかゆくなったりで大変です。


なつみさんへ
今日、犬と私の10の約束を見てきました。
良い映画でしたよ。
GAPはそろそろ募集だと思います。
明日もチェックしなくては

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1040-f10bfa6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
