[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ニッチでリッチなインターネットラジオ「Klap」

スポンサーサイト



ニッチでリッチなインターネットラジオ「Klap」



「ニッチでリッチなインターネットラジオKlap」というのがあるな」

「インターネットで聞けるラジオですね。」

「そうだ、中身が結構濃くておもしろいぞ」

「あの、なべやかんが出演してるのもあるな。彼はフィギュアマニアでウルトラマンの話をしてるなぁ」

「へぇ、フィギュアマニアなんですかぁ、意外ですね。」

「結構くわしいみたいだ」

「『鴻上尚史の生きのびるために笑う』では、中村うさぎさんがゲストで出ていますね。」

「あら、これはすごい内容ですね、衝撃ですよ。」

「ちょっと主婦のブログには書けない内容なので、ラジオで直接聞いてみてくれ(笑)」

「Klap」はこちらから!→ http://klap.jp/


スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

この記事

他でも読んだ、、、

これって。。。

記事を書くといくらってやつだよね^^
いくらくらいになるの???

こんにちは!

インターネットラジオってあるんですね!面白そう!
昨日は励ましのコメントありがとうございました。
かなり良くなってきたと思ったら
今朝はまた出てきて・・・
じんましんってしつこいです。
応援ぽち

もも♪様

 記事を書くブログモニターが今流行ってますね。報酬としては、ブログモニターサイトにもよりますけど、たとえば、ブログモーションの紹介記事を書くと300円もらえるってキャンペーンがありますよね。その前後をもらえますよ。よかったらチャレンジしてみてくださいね☆

ハッピーままごん様

じんましん、大変ですね、授乳中だと余計つらいと、早く直るとよいですね。よい3連休をお過ごしくださいね。インターネットラジオちょっと聞いてもいいなっておもいました。中村うさぎさんのはまた来週も聞くつもりです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/104-7358429c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
