[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 テンプレート変更

スポンサーサイト



テンプレート変更


 テンプレートを変更してみました。
なるべく軽いものを選んでみましたがどうでしょうか?

昨日は、居酒屋さんに仕事が終わってから調査でしたが、
わりと調査書が楽なので、負担ではありませんでした。
経費よりもちょっとかかりましたが、
また、来月もあればやりたいです。
今月はもうG社のお仕事だけなので
のんびりですー。

なので、懸賞案件などいろいろ探してみましたが、なかなか良いものはみつからないです。
いつもお友達ブログでいろいろ応募している私なのですが、
実際自分で探してみるとみなさんの大変さを実感します。

そういうわけで、全プレ情報です。
キューサイの青汁のサンプルプレゼントです。以前申し込んだことのない方で、1家族1回だけだそうです。
詳しくは、こちら
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

テンプレ変えられたのですね^^
すごく軽いです~シンプルで良いですね♪

調査、お疲れ様でした^^
私も後はMS社さんとG社さんの2件です~
来月も色々と調査のお仕事が出来るといいですね♪

テンプレート変えられたんですね。文字が読みやすくてgoodです。
G社さんはレポートが楽だからいいですよね。私も好きです。

こんばんは^^
テンプレート変えられたんですね♪くまちゃんがかわいいですね☆それにシンプルで読みやすいです^^
G社さんのお仕事は焼肉店ですか?レポートが楽なのはうれしいですよね^^

なんか すっごい爽やかですね。
ところで青汁って 飲めます??
私 飲んだことがなく・・><

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

おお~テンプレすっきりしましたねぇ(o・ω・)うん
シンプルで見やすいですね♪

>ダイエットスィーツで体重維持
私、ストレスでつい食べちゃうんです(^^;;
なので、セーブするために、手作りスイーツで(´▽`*)アハハ

こんばんは^^

なおなおさんへ
テンプレ変えたら少し軽くなった気がしますー。
来月も調査のお仕事たくさんあると良いですね。
G社の申し込みがそろそろなので、まめにチェックしたいです。

tadasukiさんへ
G社さんは時間などをきちんと計測すれば書くのは楽なのですきなしごとですー。来月もゲットできると良いですね。

マドレーヌさんへ
G社の仕事は居酒屋さんですー。
とっても美味しかったです^^。

ytさんへ
えっと、青汁以前飲んだことあります。
ちょっとくせがあるのですが、身体のためにがんばって飲んでました。

ゆぴさんへ
ダイエットスィーツを作るなんてまめだわぁ。私も見習わないと・・。テンプレシンプルにしたら軽いです^^。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1038-546fd2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
