[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 もちまろ餃子当選!

スポンサーサイト



もちまろ餃子当選!


今日は家に帰ると嬉しいお届け物が♪

2008030818450000.jpg

焼き餃子、キムチ餃子、ゆで餃子と量がたっぷり入っていて感動!
とりあえず、焼き餃子とキムチ餃子を2ケ食べることに。

2008030818570000.jpg

ちょっとオレンジ色ぽいのがキムチ餃子でした、うーん手作りだけあって
ジューシーでとっても美味しいし、タレも手作りなのでまろやかで美味しいですー。
とってもお腹いっぱいになりました。
残りは冷凍しておいたので次回食べます。
もちまろ餃子さん、手作りの美味しい餃子ありがとうございます。
2008030820340000.jpg

トラックバックキャンペーンで伊藤園からお茶が1ケース、かなり嬉しいです。
仕事から帰ってきてお届け物があると嬉しいですー。今月もがんばらなくては^^。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは!
当選おめでとうございます♪
モチまろさんの餃子、本当においしそうです^^
キムチ餃子ってどんな味かな??
自分でも作ってみたいです☆

おめでとうございます。餃子もお茶もうれしいですよね。キムチ餃子って私も一度食べてみたいです。

もちまろ餃子当選されたんですね~♪おめでとうございます~♪ヽ(*´∀`)ノ(ちなみに私は落選でした~^^;アハ)
とても美味しそう!!
仕事から帰ってきて、お届け物があるとかなりテンションあがりますよね♪
お茶もおめでとうございます!!!

もちまろ餃子さん、当選おめでとうございます♪
とっても美味しそうですね^^
伊藤園のお茶もおめでとうございます~トラバキャンペーンで当選なんてすごいです☆

今月もたくさんお届け物が来る月になりますように^^

こんにちは^^

なつみさんへ
キムチ餃子は皮にキムチの味があって、結構ピリ辛ですー。辛い物が好きな人にはたまらないですよぉ。
餃子の皮も手作りだと美味しいですよね。

tadasukiさんへ
私もキムチ餃子は始めて食べましたが、美味しかったですよ。
プチ発送ということでしたが、量がとても多くて、豪華な内容でしたよ。味もとっても美味しいです。

マドレーヌさんへ
確定申告後にまた、プレゼントがあるので、次回に期待ですね。
とっても豪華な内容でしたよぉ。

なおなおさんへ
餃子とかお茶とか結構実用的なものは嬉しいですよ^^。
トラバは結構好きなのでキャンペーンがあると書いてますよ^^。

モチまろさん、当選されたんですね。おめでとうございます!!
モチまろさんの餃子、美味しいですよね~!!
うちも、本当は冷凍しておこうかなと思ったのですが
好評だったので、一気に全部食べちゃいました(笑)

家族みんなでいただける当選品って嬉しいですよね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1037-51bbd564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
