[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ホットメール

スポンサーサイト



ホットメール


 昨日はお小遣いのほとんどの登録メールになっているホットメールが使えなくて、不便でした。
懸賞品を撮った写真もこのアドレスに送ってアップしているのですが、それも見れないし。

 amazonでDVDを買ったのですが、新品でもかなり安いのが出ていてびっくりでした。
しかも、1クリックで買えるから、何度か見るつもりなら買うほうがお得?って感じでした。

さて、昨日のお届け物です。
2008030614350000.jpg

キシリクリスタルです。5000名さまの大量当選です。

2008030614360000.jpg

お腹活力タブレットこちらも10000名さまの大量当選です。
懸賞情報です
はがき応募のみですが、いの一番の復刻容器 産直グルメなど 5500名です。詳しくはこちら


さて今日も調査の予定もないので、
リンクシェアのブログライター記事を書こうと思います。1つ記事を書けば500円いただけるものが2件ありますよ。
アフィリエイトならリンクシェア
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

キシリクリスタル、当選おめでとうございます~^^

ホットメール、使えなかったんですね。
ここ数日PC使っていなかったので気づきませんでしたが
フリーメールが止まると困りますね。。

リンクシェア、最近書いていないので私も頑張って書かないとです^^;;;

こんばんは!
当選おめでとうございます☆
お揃い当選です^^
飴は美味しかったです♪
リンクシェア最近私も書いていません。
何か書けそうな案件はあるかしら?

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

当選おめでとうございます☆

ホットメール使えなかったんですか?私はヤフー派なので知らなかった(;´∀`)
大変でしたね(´・ω・`)

仕事&家事&お小遣いの両立も大変ですが、子育てがない分まだいいかも・・・ですw

なおなおさんへ
ホットメール使えないと、ブログ更新でも写真が使えないのでとっても不便ですよぉ。
リンクシェア案件もあるので書かなくては・・私も最近書けてないですー。

なつみさんへ
飴が美味しかったですね^^
リンクシェアいい案件があるので除いてみると良いです。

ゆぴさんへ
本当にホットメールが使えないと大変なのですよ。
家事、仕事にお小遣い大変ですー。まあ、わたしも、育児もやっているのですが、高校生なので大分楽ですよ^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1034-a1cca7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
