[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ブリーズブロンズの「らくぴた靴下」

スポンサーサイト



ブリーズブロンズの「らくぴた靴下」


 ブリーズブロンズの「らくぴた靴下」を試してみました。
一日靴をはいていると、足の匂いって気になりますよね。
でも、この靴下はそんな気になる匂いを急速分解消臭してしまうから、安心して人前で靴が脱げます。

080225_2056~0001

ブリーズブロンズって「あらゆる体臭を急速分解消臭する繊維」なんです。
体から出る臭いを超短時間で分解消臭してしまう繊維のことです。
"200人分の汗の臭いもわずか5分で消臭分解してしまう繊維"なんですって、すごいですね。

それを証明する、実験用のリストバンドのセットも入っていました。

ジッパーの中にアンモニアのスプレーをかけると、目が痛くなるほどの
アンモニア臭がしました。すごい匂いです。
その中にもったいないですが、
新品のリストバンドを入れてみますー。
もう一度袋の中の匂いをかいでみると、匂いがしないです。
これはすごいと思いました。

これからだんだん暖かくなって加齢臭とか靴の
匂いが気になりますがこの靴下があればそんな悩みも解決ですね。
今まで居酒屋で靴を脱ぐのをためらったり、
旅先の旅館で靴を脱ぐのが恥ずかしかったりと、
匂いで積極的になれなかった人も安心です。
しかもこの靴下履いてみるとさらっとして、とても履きやすいです。
足にもフィットしていて下がってこなくて、機能性も抜群なんです。
匂いが気になる人は一度試してみると良いです。




スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1032-16d16b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
