[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 「メイベリン ニューヨーク(ウォーター シャイニー ボリューミー)(エンジェルフィット)」




「メイベリン ニューヨーク(ウォーター シャイニー ボリューミー)(エンジェルフィット)」


 メイベリン ニューヨークのウォーター シャイニー ボリューミーエンジェルフィットを使ってみました^^。
080228_2112~0001


口紅は2色ためせるのが嬉しかったですー。

口紅の色はナチュラルベージュとピーチグラマーです。
どちらも自然な色でその日の洋服の色に合わせて使ってみると良いですね。
つけてみると、唇にうるおいを与えてくれます。
鏡でみてみると、グロスをつけたような輝きがあり、唇がぷっくりとつややかで、メイクが華やかにしあがります。
そして、エンジェルフィットも使ってみました。

顔の右側だけ塗って、左側の素肌と比べてみると
塗ったほうは、肌色がワントーン明るくなって、くすみがなくなりました。肌のきめが整ってみえます。しかも、自然にみえて透明感がでていて良い感じです。

メイベリン ニューヨークのウォーター シャイニー ボリューミーエンジェルフィットこの春使いたいコスメですね。


| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは!
化粧品良かったですね^^
ファンデが思ったよりも良くて、嬉しかったです。

このリップ色も気に入ったので使ってますよぉ。輝きがあって、春らしいですね^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1031-0ffb4f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
