[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 「ジョジアン・ロール・ジャポン」




「ジョジアン・ロール・ジャポン」


 ジョジアン・ロールのインターネット限定のハーフボトルトリプルセットを使ってみました。

 セットの内容は
●バン・トロピカル(300ml) 1本
植物性エッセンシャルオイルの入浴剤
●ローレッサンス・ドレナント(15ml) 1本
代表的アロマといわれるラベンダーに、レモン、サイプレス等を配合したエッセンシャルオイル
(精油)。

●フォーミュルコー・アマンシサント(90ml) 1本
全身シェイプに最適なスリミングボディクリーム。


この3点です。
フォーミュルコー・アマンシサントという、スリミングクリームにローレッサンス・ドレナントというエッセンシャルオイルを混ぜて、身体の気になる部分をマッサージします。
そして、バン・トロピカルという入浴剤でお風呂を泡のお風呂にして15分ほど入ると、スリムになれるというシリーズなんです。
080224_2359~0001


早速お風呂に入るときに、使ってみました。ボディクリームにエッセンシャルオイルを混ぜるととってもさわやかな、レモンとラベンダーの香りがします。身体にマッサージするとtっても良い香りで気持ちがいいです。

それから、お風呂に入ってとっても気持ちが良く癒される感じで気持ちが良いです。
これでスリムにもなれるなんてすごいです。

その後普通に身体を洗って、お風呂から出ると脱衣所で、まださっきのエッセンシャルオイルの香りがしてとってもいい気分です。

 これからしばらく使えるのでお風呂タイムがとっても楽しみです。
ジョジアン・ロールさんはヨーロッパにおけるアロマテラピストの第一人者と呼ばれ、西洋のフィトテラピー(植物療法)と東洋の哲学・気功を融合させた独自の痩身・美顔「フィト・エステティーク」で、世界中の女性から高い支持を得ているそうですがこのセットも本当に使い心地の良いトリプルセットです。






| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1030-688ad522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
