[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ビクトリア ~ 愛と復讐の嵐




ビクトリア ~ 愛と復讐の嵐


シェアブログblogrepoに投稿
「テレノベラ最新作「ビクトリア ~ 愛と復讐の嵐」が日本初上陸!!」

「テレノベラってなんですか?」

「ラテンアメリカ制作のTVドラマだ!世界130カ国、数千万人のファンがみてるんだ」

「国際的な人気ドラマなんですね。」

「テレノベラの放送時間帯になると、人通りが途絶えるほどだ」

「この「ビクトリア ~ 愛と復讐の嵐」もアメリカで視聴率新記録をだしたんだ。」

「すごいですねぇ」

『ビクトリア ~ 愛と復讐の嵐』を見てみることにしよう!!」

(パソコンでテレビを観終わって・・。)

「はぁ、ラテンのドラマって濃いですねぇ」

「ルイサという女の子がワンマンな領主のドラ息子に無理やりおどかされて、一夜を共にしてしまうんだなぁ・・。ここからが悲劇のはじまり」

「おばあちゃんのお医者を呼びたくて、そのために無理やりなんて・・悲しいですね。」

「彼女は身ごもって、それが領主に知れて激怒されてしまう。ルイサはどうしても子どもが産みたくて、おばあちゃんの友達のカリフォルニアの牧場に行って子どもを産むことにする。その後ルイサの住んでいた小屋は焼かれて、そこにいた祖母が亡くなってしまう。」

「そのときにルイサは自分のおなかの赤ん坊も失ってしまって、なにもかも失ってしまうんですね。」

「そして彼女はモンテロ行家に復讐を誓うんだ。」

「うう、このヒロインとってもけなげで、かわいいですよね。」

「復讐を誓っても応援したくなるよなぁ。」

「彼女はふとしたことがきっかけで、モンテロ家の娘の子どもを育てることになる、そして、カリフォルニアの牧場主に気に入られて、彼の養女になって、牧場主の跡取りになった。そして名前をこのときから、ビクトリアと名乗るようになる。」

「彼女は数年後、運命の男に会って・・、恋をする」

「この恋激しそうですね、目と目があっていきなり恋に落ちちゃうんですから。」

「日本でこんなことしたら、犯罪だろ」

「そうですねぇ、ラテンの恋は情熱的ですね。」

「第2話からの愛と復讐どうなるんでしょうね、はらはらどきどきですね」

「うむ、目がはなせないな」


| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

骨格矯正師@KENと申します

ジャンルは違いますが応援に来ました・・・

というより他のジャンルランキングを見ていて
・・・んっ!参考になるな!o(*^▽^*)oというサイトを巡回しております(*^-^*)

やっぱりほかのブログを拝見するのは最高に
勉強になりますねo(*^▽^*)o

是非これからも仲良くしてくださいな

ではっ!
ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ


こちらこそよろしくお願いします。

骨格矯正師@KEN様はじめまして、こちらこそこれからよろしくお願いします。
そちらのブログにも応援にいきますね。どんなジャンルか楽しみですー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/103-e67ba875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
