[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 最近のお届け物




最近のお届け物


 3月になって、ようやく暖かくなってきました。
スーパーに寄るときは、かならず、となりのホームセンターに寄って花の種を見ています。
今年はなにを植えようかなと考えています。
 早く雪が溶けて、庭で野菜とか作れると良いな。
 
 さて、最近のお届け物です。
2008030318200001.jpg

東北日和さんから、エコバックをいただきました。

2008030318200000.jpg

キャリアマムさんから図書券です。

2008030318150000.jpg

ヒルズダイエットさんから犬と私の10の約束の特別試写会ペア券です。
娘と一緒に行きます。

080301_1835~0001

洗剤をいただきました。rinrinさんの情報です。

080301_1834~0001

国民生活センターから図書券をいただきました。rinrinさんの情報です。
080301_1833~0001


覆面調査会社のアンケートの謝礼に図書カードをいただきました。

080228_2113~0001

化粧品のサンプルです。

080228_2112~0001

メイベリンのリップ2本とファンデーションのサンプルです。リップ2本は嬉しいです。こちらはブログライターのサンプルリリースです。

最近、もうすぐ春のせいか、化粧品のモニターがとっても多いです。
いろいろな新商品を試せて嬉しいですね。

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

たくさんのお届け物ですね^^
犬と私の10の約束、私も見に行きたいです~

こんにちは、

リキママさんへ
犬と私の10の約束良いですよね。
とっても楽しみですー。ペアって嬉しいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1028-0a8b033b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
