[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 2月の入金報告です。




2月の入金報告です。


 ここ2、3日ばたばたしていて、パソコンに向かう時間がなくて、
更新をお休みしていました。
今月の入金報告をします。
先月は雪道だったので、調査を控えめにしたせいもあり、収入のほうは少なかったです。
雪道を無理に調査というのも、危ないのでこれで良いと思います。
無理せず、毎月お小遣いをがんばっていきたいです。
今月は久々に2万円の目標額をきってしまいました。
でも、お届け物というか、温泉旅行が当たったので、
今年の初めての大物当選がありました♪

2月の入金
覆面調査
ギャップバスター11800円

アフェリエイト
リンクシェアジャパン525円

ブログライター
プレスブログ2400円
ブロモーション1000円
小計     3400円

その他
モラタメ 1000円
プロ窓1000円
ゴールドラッシュ80円
小計 2080円
合計17805円
2006年合計56256円
2007年合計557571円
2008年1月40995円
     2月17805円

総合計672627円
こつこつですが、少しづつ増えています。
今月のお届け物は、
商品券5000円
クオカード1500円
図書券1000円
定山渓温泉一泊
頭髪シャンプー
靴下
ココロハレ入浴剤
ダブ洗顔フォーム
ファンデーション
HTCコラーゲン
プロテイン飲料1週間分
ロレアルパリ化粧水、乳液、美容液
冷凍ナゲット、タイ焼き
フラコラ4本
リボンお菓子詰め合わせ
にしんつくだに
ボディケア3点セット(9800円相当)


| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

2月もお疲れ様でした^^
お忙しそうですが、体調崩されませんように・・・

お小遣い、今月もコツコツ、頑張りましょう♪
当選品もたくさん来る月にしたいですね^^

こんにちは^^
冬は、外出も大変ですし、雪道も危険なので無理は禁物ですよね^^
お届け物がたくさんで羨ましいです♪
私もいっぱい当選報告ができるようコツコツ頑張ります!!

こんにちは^^

なおなおさんへ
今月もお届け物たくさん来るといいですね。
ひとつ当選通知が来ているものがあるのですが、
商品が来たらお知らせしますー♪

マドレーヌさんへ
私は懸賞よりもモニター品が多いですよぉ。
ブログライターサイトのサンプルリリースがおすすめですよ^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1026-cf8e028a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
