[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ビオレ うるおい浸透コットン化粧水

スポンサーサイト



ビオレ うるおい浸透コットン化粧水


 モラタメさんで花王のビオレ うるおい浸透コットン化粧水をタメしてみることに
コットンに化粧水がしみ込んでいるので、パックにも使えるのが気にいって、
申し込んでみました。
 まだまだ、お肌が乾燥する季節なので色々試してみたいです^^
405_item_20080131_153319.jpg


スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

化粧品がしみ込んだコットンは便利そうですね。最近、モラタメさんのタメすごいですよね。
昨晩はありがとうございました。とっても楽しかったです。また次回もよろしくお願いします。

おじゃまします♪
ビオレ、申しこまれたんですね~
すっごくたっぷり化粧水がしみこんでいるそうで なかなか贅沢ですよね。 それにしても 最近 タメセル、多すぎです~(泣)

ただいまです^^
最近、タメが充実していますよね~
お得に試せるので、ついつい申し込みしすぎてしまいます^^;;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モラタメいってみます。
なんかよさそう★

おはようございます。

tadasukiさんへ
この化粧水、しっかりパックになりそうだったので応募しました。モニター品なども家に届いたので今年はほとんど化粧品をお店で買わないことなりそうですw。
チャット来月もぜひ参加してくださいね。

はまっこさんへ
遊びにきてくれてありがとうございます。これからも宜しくお願いします♪
本当にモラタメさんいろいろありますねー。
なんか今月すごく申し込んでしまってるかもー。

なおなおさんへ
わたしも、申し込みすぎていますー。
だってぼやぼやしてたら、申し込めないって思うと
ついついw。

ytさんへ
モラタメ良いですよね。
いつも申し込んでますー。
最近残数があっても申し込めないほどの人気なのが悲しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1025-b23c8369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
