[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 久しぶりに・・・

スポンサーサイト



久しぶりに・・・


 今日は久しぶりにお買い物というか食料品を買いにスーパーに、今週は、調査の仕事もないので、レシートを作ってみようかなと思って、ショッピングカートを押しながら、まず、レジ付近のハガキコーナーをチェック。どれにしようかなと見ていると・・・・。
「え!カートがない・・・・。」
カートやカゴを片付ける係りの人が片付けたようです・・・。うはぁ・・・・。信じられない・・・。
気をとりなおして、カートを取りにいくと、例の片付けた人がせっせとカゴを整頓していますー。でも、使っていると人のカートまで片付けなくて良いのにね・・。

気をとりなおして、バーコードで申し込める納豆とか、レシートで応募できる、マヨネーズを買いました。その他に普通に応募できるものや、家にマークがあるものなどももってきたので数通は応募できそうです。

 明日ははがきを書いてみましょうっと!

懸賞情報です
美屋「 マイミールサラダ 4種の具材入り (2種類1セット) 」を10名様にプレゼント!
くわしくはこちら
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

ひどすぎますね^^;
でも私も過去に一度だけカートを置いて商品をとっている間に店員さんへ片されました。
嫌になっちゃいます(○`ε´○)

こんにちは^^
マイミールサラダ 、早速応募してみました!!
当たりますように(〃^-^)φ
2月もあと2日、ラストスパートですね♪
ハガキ書き頑張ってくださいね!!

使ってるカゴを片付けちゃうなんて・・、ちょっとびっくりですよね。
今月ももう月末ですね。ハガキ書きがんばってくださいね。

こんばんは^^

ぴんくあっぷるさんへ
そうなんですよ、ぼーっとしてるとカゴを片付けられてがっかりですよね、今日もカゴを取ろうと思ったら、また例の人が必死にかごを片付けていて、なんだか、かごを取りにくい雰囲気、もう少し空気読んで仕事して欲しいな・・・。

マドレーヌさんへ
本当にあたりますように、
はがき少し応募しました。当たるとよいな^^。

tadasukiさんへ
本当にかごを持ってはがき収集も出来ないですー。買う前にはがきをもらって該当商品を買おうと思ったのですが・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1021-29abef85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
