[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 最近のお届け物




最近のお届け物


 昨日、届いたPCが使えるようになってほっとしていると、
今日は、ノートパソコンが、使えなくてなりました。
このパソコン、前から、バッテリーがすぐに切れるので
一度修理に出してから、2年・・・。さすがにもう寿命かなと思いこちらはあきらめることに・・・。

さて最近の御届け物です。
080225_0004~0001

ダブの洗顔ソープです。

080225_0003~0001

ブルースカイリサーチでいただいたクオカードです。

080225_0001~0001


コアレムのサンプルリリースのお礼にいただいた、機能性クリームです。

080225_0000~0001
rinrinさん情報です^^
080224_2359~0001

プレスブログのサンプルリリースでいただいた、
ボディケア3点セットです^^。

懸賞情報です
新登場のビオレさらさらUV『モイストフェイスミルク』お試しサンプルを
抽選で3,000名様にプレゼント! 詳しくはこちら




 

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

新しいPCは使えるようになったんですね、まずは一安心ですね。
でもまた次が壊れちゃったんですか・・・。
かなりショックですね。
電化製品って同時期に買ったものでなくても、ひとつ調子が悪くなると連鎖のように次から次へと壊れてしまうことって多いですね。
ほんと困りますね(;-;)。

こんばんは☆
PC、壊れてしまったんですね><
rinrinさんのおっしゃるとおり、なぜか同じ時期に電化製品って壊れる気がします。。。


たくさんのお届け物、おめでとうございます。
プレスブログはお揃いでした♪

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

PC寿命ですかね(;´∀`)
2年かぁ~。

ブルースカイリサーチのクオカードの柄がかわいい♪ウチに来たのと違うなぁ(* ´艸`) ムププ

さっそくのリンク変更ありがとうございましたっ。

rinrinさんへ
本当に連鎖のようにパソコンが壊れて、唯一このブログを書いている私のパソコンだけ生き残っています。
本当に壊れるときは一緒なのは、不便ですよぉ。

なおなおさんへ
プレスブログのボディケアセット気にいって使ってます。
使った後も良いかおりなのが嬉しいです^^。

ゆぴさんへ
ブルースカイリサーチ何種類かクオカードにタイプがありますね。最近はクローバーのが良くきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1018-517814c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
