[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 明日にしよう!

スポンサーサイト



明日にしよう!


 娘のパソコンが壊れて今日新パソコンが来たのですが・・・。
会社が終わって夕食を食べてからセットアップしたものの
動作がうまくいかないですー。
サポートセンターも終わった時間だし><。
ふう、なんだか疲れてしまった。
明日にしましょうっと。明日も仕事ですが、とりあえず、来週はお小遣いの方のお仕事もないのでのんびり。
いつも新パソコンを買うとネットにつながらなかったりと、結構つまずいてしまう私・・・。
 結局いつもサポートセンターのお世話になってしまいますー。

いくつかのお届け物が届いてはいるのですが、
明日まとめてアップしますー。
とりあえず、明日も仕事なので、これから、お洗濯して寝ますー。

懸賞情報です
白水うまさ実感WEB限定先行モニターキャンペーン実施中!5000名に詳しくはこちら下段のラインナップの右横から入ってください!
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちは!
セットアップって時間がかかりますよね><
お疲れ様でした。
サポートって週末は繋がりにくいのですが、つながるといいですね^^

お疲れ様でした~
私も以前セットアップする時、かなり手間取りました。
こういう時、サポートセンターは助かります^^

でも、新しいパソコンって何か嬉しいですよね♪

おひさしぶりです^^

いつも相互リンクでお世話になってますっ!
2/25よりネットでお小遣い稼ぎ★らぶまに★ブログをアメブロ→FC2へ移動しましたのでお知らせいたします。

移動先URLhttp://xxxlovemoneyxxx.blog111.fc2.com/
新ブログタイトルブログでお小遣い稼ぎ★らぶまに★

お手数をお掛けしますが、ボチボチリンクの変更をしていただけると幸いです。

コピペですみません(;><)
今後ともよろしくお願いします☆ミ

こんばんは~。
セットアップご苦労様です。
私も不器用なせいかまるまる3日かかりましたよ^^;
PCって便利ですが、一度、何かトラブルといつもと同じように使えるようになるまで色々、接続したりDLしたりしないといけないから大変ですよね。

こんにちは^^

なつみさんへ
結局パソコンが昨日ネットにつながったのですが、今日また調子が悪くなりました><早く落ち着くと良いのですが・・。

なおなおさんへ
本当にパソコンセットアップするまでが大変ですー。
新しいpcが早く元気になるとよいな。

ゆぴさんへ
移動されたのですね、
リンクの張替えしますね。また、新しいhpに遊びにいきますね^^。

rinrinさんへ
本当に新しくパソコンを買い換えたりするといつも
スムーズに動かなくて困ります・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1017-eee78270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
