[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 今日ものんびり

スポンサーサイト



今日ものんびり


 今日ものんびり、温泉に入って帰ってきました^^。
朝ごはんも美味しかったです。
昨日の夕飯ですが、
080220_1905~0001

こんな献立でした。
080220_1905~0002

前菜はこんな感じですー。いかの墨の和え物などありましたよ。奥は野菜の炊き合わせです。

080220_1909~0001

海老のお造りです。
080220_1959~0001

デザートです。
手作りプリンが美味しかったです。
この他にもあんこう鍋や、かに甲羅上げ、茶碗蒸しなどがありました。
すごくお腹いっぱいでしたー。

新規登録先着プレゼント情報です
アイリスガーデニングドットコムでは、新規登録をされた方先着1000名にかすみ草の種プレゼントです^^詳しくは、こちら
今応募したらまだ、間に合いましたが定員に達するまでだそうです。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

雪の北海道で温泉ですか~
しかもモニター!
うらやましいです^^

こんばんは~。
やっぱり豪華ですね^^
お風呂上りにプライベートルームというのはすごいなあと思います。
お料理もとても美味しそうです。
お家から近かったのですね、何よりです。
良い気分転換になられましたね^^

美味しそうなお料理ですね~
朝から温泉って、贅沢な気持ちになりますよね♪

ゆっくりされて、リフレッシュされたのでは^^
今月もあと少し、頑張りましょう☆

こんにちは^^
温泉いいですね~♪
お料理も美味しそう~(=゚ω゚)ノ
非日常もたまにはいいですよね^^
カスミ草の種、応募してみました!!情報ありがとうございます^^

モニターで旅行かぁ~
羨ましい限りです(笑)
お料理美味しそうですね。
ゆっくりして来て下さい。

朝ごはんも豪華ですね~。美味しそう。リフレッシュできるお仕事っていいですよね。

こんにちは^^

リキママさんへ
温泉近場だったので冬でも十分楽しめましたよ。これがすべて無料なんてすごいですー。

rinrinさんへ
同じ市内なので温泉近かったですー。 
しかも、ちょうど暇な日だったのか送迎バスもわたしだけでしたw。

なおなおさんへ
すっかり温泉で元気をもらってきました。
今月も後一週間ですね。
がんばっていきましょう。

マドレーヌさんへ
たまには主婦も温泉で
まったりと贅沢な時間を過ごしても良いですね。
来月も懸賞がんばりたいです。

ぴんくあっぷるさんへ
わたしも、久々の温泉で
ゆっくりできました。
また、温泉いきたいなw

tadasukiさんへ
本当にモニターを知る前よりもいろいろ楽しい事ができるようになってうれしいです。
これからもがんばりたいです^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1016-bfc6afeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
