[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 定山渓温泉

スポンサーサイト



定山渓温泉


 実は今、定山渓温泉に来ています。
宿泊モニターに当選しました♪
いつも仲良くしてもらっている、rinrinさんの北海道の情報です。
定山渓温泉は札幌市にある温泉です。
家からも近くて良いです。
夕食も12品もあり、とても美味しくて、またボリュームもたっぷりでした。
食事の写真をとったのですが、家に帰ってから、少しアップします。
ホテルにpcと読書のできる部屋があるので、そこでブログをアップしています。
ほとんど貸切状態かも、
お風呂上りは、専用のプライベートルームがあって、そこでドライヤーをかけたり、ミネラルウォーターが飲めます。
そしてこれから、フェイシャルエステも受けてきます。
しばらく温泉なんてきたことがなかったのですが、
rinrinさんのおかげで思わぬ贅沢と命の洗濯ができてとても楽しい時間をすごしています。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

そんなセレブな!

対抗して4月には研修兼慰安旅行(?)で下呂温泉へ行きます。
しかし、記事を読む限り定山渓温泉の方がリッチっぽい・・・

宿泊モニター中なんですね~。温泉においしい食事いいですね。写真UPされるの楽しみにしてます。

温泉の宿泊モニターなんて良いですね^^
温泉で身も心も癒されそうです~
お料理の写真UP、楽しみにしています♪

宿泊モニター当選おめでとうございます♪
かなりリッチなモニター内容ですね^^
お一人のようですが、たまにはいいですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

areusさんへ
お久しぶりです。研修旅行良いですね^^
私はもう研修旅行なんて無いだろうなぁ・・・。相変わらず、お忙しそうですが、お小遣いも両立されていて、すごいなと思っています。

tadasukiさんへ
久しぶりの温泉でテンションアップしてしまいました。
いろいろなモニターあるものですね。
これからも、いろいろモニターやってみたいです^^。

なつみさんへ
かなりリッチな内容でした。今年一番の思い出の当選になりそうですー。実は一人旅は生まれて初めてでしたが、家から近いこともあり、やってみるととても楽しかったです。

わ~、素敵な当選おめでとうございます!!!
これぞ、まさに趣味と実益を兼ねてって感じですね♪
これだからモニター生活はやめられないですね(*^_^*)

宿泊モニターいいですね♪
おめでとうございます。
エステに温泉にまさに至福の時ですよね。
私もいつか宿泊モニターを当てたいです☆

かつさんへ
本当にネットで応募するだけでこのような素敵な温泉にいけるなんて夢のようでした^^。
 せめて一生懸命アンケートを書かなければと、かなり時間をかけてアンケートに答えてきました♪

ぺこさんへ
温泉良いですね。
エステ、温泉、おいしいごはんと、楽しい一日を過ごしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1015-a99dd270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
