[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 派遣@ばる

スポンサーサイト



派遣@ばる


 毎日は働けないけど、少しは働きたいとか、お子さんが小さいから、早い時間で帰りたいなとか、働きたいけど、いろいろ条件がある人っていますよね。

 私も、毎日は家事との両立は無理だし、主婦としての生活も楽しみたいと思っているので
(もちろんモニター生活も!)週に2回だけ働いています。この仕事はすでに10年以上になるので自分のライフスタイルにあっているのだと思います。

 でも、なかなか条件に合う仕事がないと思っている方は、一度派遣@ばるをのぞいてみたら良いですよ。

 @ばるでは、マイページで希望のお仕事条件を登録することができます。希望条件を登録しておけば、わざわざ何回も同じ条件を入力する必要もなく、クリック1つでお仕事を探せるんですよ。
 また、ご希望であればその希望条件のお仕事が掲載されたときにメールでお知らせもしています。一度登録しておくと、自分にぴったりのお仕事がメールに届くので後は待つだけでよいなんて、うれしいですよね。

 また「履歴書・職務履歴書」も簡単に自動作成できるのもとっても便利ですよね。

そして、向上心をもってスキルアップをしたいと思うあなたには、無料でPCスキルが身につく「アイルキャリアカレッジ」があります。

 お仕事を探している方は、派遣@ばるをのぞいてみましょう!




スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1014-6d5d5850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
