[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 今月の調査が終わりました。

スポンサーサイト



今月の調査が終わりました。


 日曜日にF社のディナーの調査が終わって、今月の調査も無事に終わりました。調査票の清算書も同時に提出しました。先月まで、レシートは、携帯で移して、メールに添付でよかったのですが、今月は、レシートを輸送するようにとの指示があったので、こちらのほうも輸送しないと。
後は今月はのんびりなので、少しほっとしました。今月は12件お仕事をしました。
 そして今日は2社の調査会社から、来月のお仕事の募集が。
少し応募してみたけど、どうなるかな?

モニター情報です
ロレアルでファンデーションのブログモニターを50名募集中です。詳しくはこちら
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

今月も調査お疲れ様でした^^
12件の調査ですか~すごい!
来月もお仕事、頑張りましょう~♪

今月分もう終わられたんですね^^
gardyさんいつも頑張られてますもんね。
お疲れ様でした。

ロレアルのリバイリフトのブログモニターは、確かここから応募させてもらって当選した記憶があるので、今回のファンデーションも、ここgardyさんのブログから応募させてもらいました(*^_^*)いつも情報ありがとうございます♪

こんばんは^^

なおなおさんへ
今月は気がついたら、12件もって感じでした。
来月もがんばらなければと思います。

rinrinさんへ
なんとなく、仕事を応募してしまい前半はあたふたしてました。でも今月はもう予定がないのでのんびりです。

かつさんへ
ロレアルのリバイタリフトのブログモニターこちらから、応募してくれたのですね、ありがとうございます。
こちらのファンデーション、おそろいで当選できると良いです^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1011-d7d0d4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
