[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 モテ株




モテ株


株 初心者の情報サイト『モテカブ』は株がはじめてという人にもわかりやすいな」

「株の基礎知識なんていうのもありますね。今回は役職についてですね。あらためて、言われると口で説明できないから、こういうのを読んでおくと、勉強になりますね。」

「企業のIR情報もためになるな」

「こういうサイトでお勉強しておくと将来のためになりますね、この怪しいキャラも一杯出てきて楽しいし」

「株も投資するのか?」

「今すこしだけもってますよ」

「そかそか、それじゃ勉強しておくとよいな」

「はい♪」
0610051.gif


モテ株チェックしたい方はこちらへジャンプ

http://www.motekabu.jp/

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/101-a0f49e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
