[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 オトナのMYチョコ プレミアムデザイン




オトナのMYチョコ プレミアムデザイン


 モラタメさんでオトナのMYチョコ プレミアムデザインをタメしてみました。
食べる前からどのチョコレートもとてもおいしそうで、期待感でいっぱいでした。

 385_item_20080123_205440.jpg

こちら4つは、バレンタイン用の特別なデザインのチョコなんです。
バンホーテンディアカカオは朝倉めぐみさんのかわいいイラストです。
ココアパウダーを使ったあじわい深いチョコレートです。

アーモンドプレミオは、かおかおぱんださんのイラストを使ったほのぼのしたデザインです。
このチョコは、カリカリのアーモンドが入ったチョコレート
毎日一枚一枚、娘と大切に食べました。

がんばっている自分へのごほうびとしては、
お仕事では、少しがんばったなと思ったときは、好きなものを買ったりとかが、ありますね^^。
ずっと欲しかったバックを買ったりすると、とても良い記念になります。

それとは、別に毎日のごほうびがあります。
家事を終えて、夕食も食べた後に、
除雪をがんばったときに
おいしいチョコと紅茶たまには、ぜいたくにワインとチョコを食べるのが
自分へのごほうびです。
夜、テレビをみながら子供とたわいない話をしながら食べるチョコが私の毎日のがんばったへのごほうびです。


| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1008-eb29f1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
