[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 モラタメ応募できなかったですー。

スポンサーサイト



モラタメ応募できなかったですー。


 楽しみにしていた、モラタメですが
今日は、携帯とPCと両方でやってみたものの、
全滅でしたー!
タメせた人おめでとうございます。
私は、明日、アイス屋さんに行ってアイス食べてきますw。

 午前中、初めての調査のAQサービスに行く予定でしたが、
どうも、頭痛が・・・。おまけに、はきけも。動くことが出来なくて、ずっと、お布団に半日いました。これは明日お仕事も無理かなと思って、休むと会社にも連絡。
でも、夕方くらいからかなり良くなって動けるように・・・。
なのでなんとか調査に行ってこれました。調査はとても簡単なものだったのですが、
初めてなので、ちゃんとできているか少し不安です。
でも、このような調査なら何回でもやりたいですー。
ただ、今回のような具合が悪いときでも、曜日などは一切変更できないのが辛いところですね。
 明日はファーストフードの調査、あさってはディナーの調査です。この2件で、今月の調査も終わりですー。後半はブログライターや、懸賞応募をがんばりたいと思います。

 先月はいつもより、ネット懸賞をがんばったら、少しは御届け物が増えているようです。
今月も参加することに意義があると思って、コツコツ応募したいです。

懸賞情報です
:「サラダをおいしく食べるお酢」   <さらっとリンゴ酢>」と<まろやかトマト酢>」の2本セット30名様にプレゼント詳しくはこちらこちら
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

AQの調査ご苦労様でした。
体調が悪いとき、調査が入っているとつらいですね。
キャンセルの連絡が取れないこともありますし。。。
ネット懸賞、「参加することに意義がある」と分かっていても
最近お届け物が少なくて、さびしいです~

調査、お疲れ様でした~体調、大丈夫ですか?

確かに日程が決まっていると、こういう時大変ですよね。
ひどくならないと良いのですが。。。
早く良くなられますように・・・無理されないで下さいね。

調査おつかれさまでした。
私も昨日、行ってきましたがほんと簡単ですよね^^
今日も寒いですが、体調はいかがでしょうか?
ゆっくりされて下さいね^^

こんばんは^^

リキママさんへ
AQは変更などの例外が認められないところがつらいところですー。でも調査事態は簡単でよかったです。
ネット懸賞、なかなか当たらないですが、気長にがんばるつもりですー。お互いがんばっていきましょう!

なおなおさんへ
なんだか、急に午後から体調がよくなって、
今日は元気ですー。
明日は会社行ってきますー♪

rinrinさんへ
ご心配かけましたが、すっかり体調がよくなりました。
なんでしょうね。
でも、体調が悪い時って健康のありがたさをとても実感します。来月も無理せずがんばって行きたいです。

こんにちは!
大変でしたね。
AQは調査日が1日しかないことも多いので、それだけがネックでしょうか^^;
すっかりよくなってお仕事も行けるようになって、良かったです^^

こんにちは!
体調の方は良くなられましたでしょうか?
頭痛や吐き気は辛いですね。
AQの調査は、日付の振り替えが効かないので、
本当にそういう時は困ってしまいますね^^;
モラタメのアイスは激戦だったのですね。
事前に告知があると、特に激しくなりますね^^;
アイスも追加があるといいですね☆

初めまして

モニターや調査に興味があって、検索していたらたどり着きました。

同じ北海道なので参考にさせて頂こうと思います。
どうぞ、ヨロシク!

こんばんは

なつみさんへ
なんとかお仕事に行けてよかったですー。
良いお仕事を教えてくれてありがとうございます。

USAさんへ
AQは良いお仕事なのですが、やはり日にち変更が出来ないのが大変です。
次回は体調管理にもっと気をつけたいです。

ふくおさんへ
こちらこそ宜しくお願いします。
なにかのお役にたてればうれしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1005-94a6c3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
