[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 来月のお仕事

スポンサーサイト



来月のお仕事


 そろそろ、来月のファーストフードのお仕事の案内がありそうだなと思い、ログインしてみると、出ていました。夕方ごろ出たばかりだったのか、今月は居酒屋さんも、○○shopも近場のファースト店も残っていて、感動しました。
 ここの調査会社だけで来月10件もお仕事いただけました。
来月もこまめにチェックしたいなと思いました。

 さて、AQサービスですが、メールが来なくてお仕事が決まらなかったと思っていたのですが、今日何気なく、迷惑メールをみてみたら迷惑メールに仕事の依頼のメールが・・・あせりました。
 早速明日調査になりました。初めての調査なのでちょっと緊張です。

 そしてモラタメさん、今日もダメでした。さすがに明日も無理とあきらめ気味ですが、きっと
またパソコンにはりついてると思います。

 その前にもお菓子のタメがあったのですが、これも気がついたときは、終わっていました。とにかく早いです。

 今日の御届け物です。
080214_1940~0001

日本バイリーンの電気トールです。
なつみさんの情報です。ありがとうございます。

懸賞情報です
 日清さんからカップヌードルカレーセット350名様に、詳しくはこちら
 
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

GAP おかげさまで間に合いました!
焼肉 しゃぶしゃぶ ファーストフード
フル活動です。ショップは日にちが合わないので・・
 モラタメ  今回はパスです★

こんにちは!
GAPは私も取れました^^
ただ、ファーストフードしかなかったんです><
こちらには対象店舗がないのか、私が遅いのか不明です。
モラタメのアイス、昨日は申込できました☆
今日のチョコアイス、頑張ってくださいね♪

GAP、私もお仕事取れました^^
今回初めてのお仕事もあって間に合いました~
gardyさんの情報のおかげです♪
ありがとうございました。

ちなみに・・・モラタメさんですが、パケ放題とかなら
携帯は比較的繋がりやすい気がします^^
あくまでも、気がするだけなのですが・・・

お菓子など人気のあるものは、あっという間になくなりますね^^;

こんばんは。gapのお仕事たくさんとれたみたいですね。私も公開直後に見たようでお仕事がたくさん残っていて、本当はこんなにたくさんあるんだ~なんて思いながら見てました。来月からも細かくチェックしていこうと私も思ってます。

こんばんは

ytさんへ
おお、GAP間にあったのですね。良かったです。
いろいろ取れたようですね^^。
モラタメパスですか、わたしは、4日間ねばりましたが全滅でした。また次回がんばりますー♪

なつみさんへ
おお、アイスゲットおめでとうございます。
GAPはファーストフードだけだったのですね、
地域差もあるのかもしれないですが、
来月は他のお店もあると良いですね。

なおなおさんへ
モラタメだめでしたー。
次回がんばりますー。
なおなおさんは一日目でゲットできたのですね。
すごいですー。携帯にもチャレンジしたのですが、どうもサイトが重かったようです。モラタメファンさんが多いのですね。

tadasukiさんへ
わたしも、公開直後だったようで今までみたことのないお店がたくさんで、びっくりしました。
私も来月もこまめにチェックしてお仕事をゲットしたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1004-c697b674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
