[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 モラタメで4日間熱い!明日もPCに張り付きw。

スポンサーサイト



モラタメで4日間熱い!明日もPCに張り付きw。


 最近、モラタメさんの商品一杯出ているんだけど、
セグレタシリーズは全部仕事中に終わっていたのですよ・・・。
そして今度は真夜中の贅沢というアイスクリームが4夜にわたってお試しができる。
でもこちらは、1人一種類のお試しだそうです。
バニラはあっという間になくなり、今日の抹茶もがんばりましたが決済できず。
明日のミルクティはどうかな?本命は子どもの好きな4夜目のチョコなんだけど・・・。
明日も9時前後はモラタメサイトに張り付きそうですが。

それに、GAPの来月のお仕事もそろそろ発表されそうだから、明日は数回チェックしないといけないし・・・。しかも、1時30分から、調査があります。こちらは、たっぷり2時間かかるから、明日も色々忙しい・・・。

 気持ち的にはアイスゲットが一番難易度が高い気がするけど、来月のことを考えるとGAPを取るほうが重要ではありますね。

 今日は御届け物はなかったけど、娘から、一日早いバレンタインデーのチョコをもらいました。かわいいパッケージでとても可愛くて嬉しかったです。

懸賞情報です
本年もベルメゾンネットをヨロシクお願いします!の気持ちを込めて、カンタン応募で“今、欲しい”プレゼント「海外旅行100万円分、国内旅行20万円分、ルイ・ヴィトン財布、ダイソン掃除機、オリジナルQUOカード」が当たるHAPPYキャンペーンを実施!2008年にちなんで2008人が当選です。詳しくはこちら
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちは!
アイスはゲットできませんでした><

GAPのお仕事のアップはここのところ毎月15日ですから、こちらも無理かも><
明日は夜も外出予定^^;
gardyさんは取れるといいですね♪

こんばんは~。
私も今夜はアイスにチャレンジしてみます。
9時ですね、忘れないようにしないと。
寒いときに食べるアイスもひと味違っておいしいですよね^^

アイスの結果報告で~す。
40分粘りましたが、ダメでした。
次回に期待しま~す^^

こんばんは

なつみさんへ
ご返事が遅くなってすいません。
でも、アイスもGAPもゲットできて良かったです。
アイスはゲットできてなくて本当に残念ですー。

rinrinさんへ
本当に今回のアイスは人気がありましたね。
だんだん、モラタメさんの倍率が高くなっている気がします。
次回はがんばりたいですね^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1003-15a3bb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
