[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ファンケル HTC(R)コラーゲン2週間セット

スポンサーサイト



ファンケル HTC(R)コラーゲン2週間セット


ファンケルさんのHTCコラーゲンをお試ししています。
ピルケースとサプリとセットで届きました♪

080207_1702~0001

こんなかわいいミラー付ピルケースもついてたので、持ち運びも楽しいです。


年齢とともに、はりが失われてしまう肌だけど、コラーゲンのサプリを飲んでプルプルでいたいですよね。

毎日朝食後にHTCコラーゲンを飲んでいます。そういえば、顔ばかりでなくて、かかともいつもよりしっとりしている感じがします。顔だけでなくて、全身がうるおうのかな。これって化粧品のように顔に塗るものよりもすごい!
 コラーゲン分子の大きさによって吸収の効率が大きく変わることに着目したファンケルは研究を重ね、今までのコラーゲンのつながりを約1/1000サイズ(ファンケル比)に細かくカット!より吸収性を高め、体に届きやすくしたそうです。このサプリ毎日飲んで、
プルプルなお肌に挑戦です!



 
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

ピルケースはミラーがついて可愛いです。
コラーゲンは、効果の高い製法のものを摂りたいですね。

こんにちは

これは結構ケースもかわいいし、
良いですよね。
私も毎日飲んでぷるぷるをめざしたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1002-4f49064b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
