[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 めぐりズム 蒸気でホットアイマスク




めぐりズム 蒸気でホットアイマスク


269gさんのサンプルを試してみました。
今日はめぐりズム 蒸気でホットアイマスクを使用してみることにします♪
こうやって毎日、ブログを書いたり、覆面調査のレポートを書いたりと結構パソコンの前にいることが多くて、目が疲れるのですよ。
 なので、めぐりズム 蒸気でホットアイマスクで疲れをじんわりほぐしちゃいましょう!
080213_1742~0001

こんなパッケージに入っています。
080213_1743~0001

真ん中のミシン目を切って耳かけをかけて使用します。
5分から10分暖かさが持続します。
なんだか、目がほんわかあったまって、気持が良いですー。
すーっと疲れがとれる感じ!
また、使ってみたいです。いやされるなー。
第5弾サンプルBOXの紹介記事へ
ブログ・ジーサンプル



| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1001-83f97fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
