[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 2010年12月

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国産しょうが湯 本格辛味一番


体が芯から温まる辛くて旨い「国産しょうが湯 本格辛味一番」モニター100名様

ベータ食品株式会社さん×モニプラさんのイベントに参加します

最近すっかり寒くなってきました。

職場で寒いところで働くことがあるのですが、カイロをはりつけて仕事をしています。

身体が温まる飲み物が飲みたくなってきたので応募しました。

この国産しょうがだけで作ったしょうが湯は安心して飲めて、身体がぽかぽかになりそうです。

ぜひ飲んで、寒さを吹き飛ばしたいです。
冷え性 しょうが湯 生姜湯

自然食品 健康食品  ベータ食品



スポンサーサイト

「おべんとう気分」を使ってデコ弁に挑戦!


EAT& FANファンサイト応援中

イートアンド株式会社×モニプラさんのイベントに当選しました。ありがとうございます^^。

さっそくイートアンド株式会社さんの”おべんとう気分”でキャラ弁に挑戦しますー

今回送っていただいたのはこの3つですー。
2010120811040000.jpg
2010120811040001.jpg
どれもおいしそうです

今回はこのなかのれんこんごぼうを使ってポンデライオンを作りました^^。

卵の中のご飯はオムライスですー。

2010120811170000.jpg
あら、ちょっとおやじっぽい、ポンデライオンですが、御愛嬌というこで^^

のりを切ったり、絵を描いたり、調理というより、美術って感じの時間もありました。
初挑戦でまだまだですが、意外と時間はかからずに15分くらいでできました。

また挑戦したいです

送っていただいたイートアンド冷凍食品どれもとてもおいしそうなのでお弁当に入れて楽しませていただきますー

お漬物のしんしんさんのお惣菜^^


福神漬ならお漬物のしんしんファンサイト応援中
モニプラさん×お漬物のしんしんさんのイベントで
いろいろなお惣菜をいただきました。ありがとうございますー

2010120615040000.jpg
2010120615050000.jpg
五目いなりずしの素とカレー福神漬け、厚揚げ名人2個ですー

どれもおいしそうです。

さっそくスーパーでおいなりさんの皮にする油揚げと厚揚げを買ってきてつくりました

2010120615280000.jpg
厚揚げ名人は厚揚げを電子レンジでチンして、お湯であたためた、厚揚げ名人をかけるだけでとても簡単に一品が出来ます。なにか一品欲しいときに厚揚げ名人があるととても便利ですね。

おいなりさんは大好きなんですよね。油あげを買って、醤油とお砂糖で煮て、五目いなり寿司のもとをご飯とまぜたものを詰めてみました。

おお美味しいですー。

厚揚げ名人のほうには大根おろしも上にのせてさっぱりといただきました。こちらのほうもとても美味しいですー。カレー福神漬けはカレーの時に食べたいと思います。
こちらもとても楽しみですー。

しんしんさん、たくさん美味しい商品をありがとうございます。

美味しくいただきますね

株式会社新進

【第三類医薬品イオナミン】で胃腸の大掃除


 年末ですし、お部屋のお掃除もですが、胃腸も大掃除しようと思って、イオナミンさんのモニターをさせていただきました

2010120622220000.jpg

一日目は2時間おきに、5錠ずつ飲みました。
その日のうちに効果があり、水のようなものがでました。お腹がいたくなることはなく自然な感じでたのが良かったです。翌日の朝にも水のようなお通じがありお腹の中がすっきりした感じがありました。

またその日の夜に5錠のみました。次の日は普通のお通じでしたが、とてもすっきりしました。たまには胃腸もお掃除するとすっきりして良いですね

ゼットイオン薬品ファンサイト応援中

おなかすっきり第三類医薬品イオナミン50錠入り

婦人画報1月号


 レビューブログさんのモニターで婦人画報2011年1月号をいただきました。
2010120709470000.jpg

年齢を重ねるほどに咲き続ける知的で美しい女性のための雑誌なんですって。

アンチエイジング世代の私も是非読みたいです。

今月は来月のお正月の準備のためにおせち料理のレシピがあります。

しかし、さすが婦人画報さんです。

題名が「日本一おいしいおせち」レシピ

一の重、二の重、三の重と一枚ずつ豪華な写真があるのですが。日本一というだけあってとってもおいしそうです。
2010120714430000.jpg
これは一の重の写真ですが、とても上品できれいでしかもとてもおいしそうです

作り方も丁寧に書いてあるので、今年は栗きんとんと黒豆を挑戦してみたいなぁと思っています。

この2品は妹にもおすそわけしたいのでどうせなら日本一おいしいレシピで作ってみたいです。

また、京のお取り寄せでは、めずらしい京野菜や湯葉、京のおつけものなど、本当に厳選したおいしいもの
を紹介しているのでこちらのほうもなにかお取り寄せしたいなとわくわくしながら読んでいました

そのほかにも素敵な和食器の紹介やバックやポーチの紹介など素敵なものがページをめくるたびにでてきて、嬉しくなってきます。

 年齢を重ねて違いのわかる女性になりたいので、しっかり読んで本物を見る目を養いたいですね

さらに婦人画報2011年1月号には2大付録もついてきます

2010120709460000.jpg
1つめは健康と幸運を呼ぶ和ダイアリーです。こちらは、布張りで高級感あふれるダイアリーです。

日記や予定を書いておくのに良いと思います。

パワースポットや手紙の書き方も書いてあるので便利ですね。

しっかりした作りなのでかばんのなかにいれても大丈夫です。

もうひとつは、泊まりたい「名旅館」全国75軒ですー。

お部屋に露天風呂があったり、お部屋もすごく落ち着ける部屋でとても贅沢な時間をすごせる旅館ばかりで

もちろん、お料理もとってもおいしそうです。

読んでいるだけでとても優雅な気持ちになれます。

これから大人の素敵な女性になるためにも、婦人画報これからも読んでいきたいなって思いました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。