[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 2007年01月




学生時代の旅行



his.gif

「学生時代は海外旅行なんか、行ったことあるか?」

「学生の卒業旅行で友人とハワイに行ったことがありますよ。」

「ほう、楽しかったか?」

「いろいろ楽しかったですよ。」

「キッチン付のコンドミニアムに泊まって、自分たちでご飯作ったりしたのも、おもしろかったです。」

「ほう、現地のスーパーで買い物したりしたのか?」

「そうですね、食器とかは全部そろってたので、食材だけ買っていろいろ作りましたねぇ。」

「ふむう、ハワイはフルーツとか豊富だしな。」

「ですね、フルーツとかアイスとかクッキーとかとってもおいしかったですよ。」

「って、おやつばっかりじゃないか(笑)」

「後、海に行って泳いだり、ハナウマベイに行ってシュノーケルをして、熱帯魚がいっぱいいて、本当にきれいでしたよ。」

「ほほう」

「サンセットディナークルーズで海をみながら船の中でディナーもしました。とても素敵でしたよ。」

「ほほう、女友達とはいえ、ロマンチックな話だ。」

「後は、いろいろお買い物したりしてましたね。Tシャツとかそんなものが多かったかな。後サンダルとかいろいろ。免税店でも化粧品とかいろいろ買いました。」

「女は買い物が生きがいだからな。」

「ですねぇ、だから海外は女同士が最高ですね。」

「学生時代は、ゆったりと旅行に行けるよいチャンスだな。学生旅行ならHISがバラエティ豊富で、価格もリーズナブルでよいぞ!」

「H.I.S. 学生旅行」⇒http://www.his-j.com/gakusei/index.htm


Webデザイナー、ってあこがれます。


「Webデザイナーってあこがれるわぁ。」

「ふむう、自宅でできるからか?」

「そうですね、自宅で好きなパソコンをいじってるのが一番好きな時間なので、それが仕事になったら良いと思います。」

「資金がゼロではじめられるから気楽だしな。」

「しかもWebデザイナーの需要が毎年増えてきてるのでお仕事も増えているんですよね。」

「しかも自分で身につけた、スキルが収入源だから、自分の腕で貸せ月のがよいなぁ。」

「そうですね、確かな技術を身につけて、自宅でSOHOなんかで稼げるのは主婦の理想ですね。」

「そうだな、初心者でもデジハリオンラインスクールなら、通学せずに自宅で学べるイーラーニングスクールだから、スキルを磨くのも在宅でokだから、手軽だぞ。」

iタウンページ




「インターネットで全国約1,100万件の企業・店舗情報、及び付加価値情報が検索できる iタウンページに、地図をドラッグしてスムーズに表示範囲の移動が可能なスクロール地図を使って、お店・会社情報を検索できるサービス「iタウンページスクロール地図で探す」(β版)が提供開始されたんですよ!」

「ほほう、実際もう体験してみたのか?」

「iタウンページスクロール地図で探すですか?やってみましたよ。」

「どうだった?」

「ちょうど美容院に行きたかったので、美容院を検索してみましたよ。」

「私は地図から検索するのでやってみたんですよ。」

「ふむふむ、日本地図がでるよな。」

「そこの北海道をクリックするんですよ。」

「ふむふむ、そうすると北海道の地図が細かく市町村にわかれて該当するところをクリックするようになるな。」

「そこで札幌を選びます。」

「そうするとさらに区にわかれるな。」

「自分の調べたい区をクリックしますー。」

「ふむふむそうすると、区の地図がでてくるな。右側によく検索されてる項目がでてくるな。」

「そこから美容院を選びます。」

「そうするといくつか美容院の名前がでてくるな。」

「気になる美容院の名前をクリックすると地図で場所が点滅しますよ。」

「ほう、すぐに場所がだいたいわかるな、美容院の電話番号も書いてあるから、予約もできるな。」

「もうちょっと地図をスクロールしてもっと自宅のほうに地図をスクロールして、もう一回、美容院を検索すると、もっと自宅のそばの美容院がでてきますね。」

「ふむふむ手軽に家のそばの情報を検索できてしまうな。」

「本当にこれ便利ですね。3月には iタウンページはリニューアルされるんですよね。」

「リニューアルに際して、キャンペーンサイトも現在公開中!>だぞ詳しくは⇒http://newitown.jp/だ!」

「キャンペーンサイト内でAmazonギフト券3,000円分がもらえるトラックバックキャンペーンも実施中なので、挑戦してみるのもよいぞ!」

「いいですね、まだ楽しいキャンペーンがでてくるみたいなので期待しちゃいますね。」



town.jpg

生涯教育応援サイト まなびどっとこむ




「中央出版より赤ちゃん・子育て・応援サイト・まなびどっとこむの紹介です。」

「ほう」

「まなびどっとこむは、それぞれの年代の人々に向けて子育て情報や教育情報、生活全般に関する情報を手軽に入手できるサイトなんです。
また、情報提供のみにとどまらず、サイトを通じて人と人とが繋がりあえるようなコンテンツも備えている“教育総合ポータルサイト”ですよ。」

「ふむふむ、子育て情報や、教育情報、生活全般に関する情報なんか得られるのは子育てママにとってありがたいな。」

「そうですね、わたしも、高校生の娘を一人子育てしてますけど、なにせ、子育てというのは、初めての体験でわからないことだらけなんですよ。」

「そうだろうな。」

「うちの子供が小さい時にはそれほど、ネットが発達してなかったので。もっぱら、情報は同世代の子育てママや、雑誌などでしたね。どんなおもちゃを買ってあげたらいいのかとか、どういうしつけをしたらいいかとか、知りたいことがいっぱいですよ。後、どうやって断乳をしたらいいかとか、トイレトレーニングもどうやったらいいかわからないし、そのつど、そのつど育児には課題やら悩みがあるんですよね。」

「今はネットで簡単に情報をゲットできるから、よいな。」

「そうですね、しかも、サイトを通じて、人と人が通じあえるようなものもあるので、近所に子育てママがいない人は大助かりですね。」

「ふむふむ、子育ても出かけられるところは限られてるし、こういうサイトがあると、交流もできるしよいな。」

「子育てをしてると、いつごろ寝返りをするんだろうとか、どれくらいで歯がはえてくるのだろうかとか、いろいろ心配になることがあるんですよ。」

「ふむ」

「子育てランドでは、そんな発達のめやすを教えてくれたり、あそびや運動のしかた、おもちゃの選びかたを紹介しているので、新米ママには強い見方ですね。」

「ふむふむ、まなびどっとこむで、いろいろな育児情報をゲットするとよいな。」


アフェリエイトB


「今日はアフェリエイトBの紹介です。」

「アフェリエイトBは1500円から、換金できるから、気軽に換金できるぞ。」

「クリック保障の広告もあるのがよいですね。」
キャッシング 7

「これなんかは今月一杯は一回クリックしてもらうと10円ももらえちゃいますよ。」

「おお、10円は大きいなぁ。」
「こういった、案件を今だったら、クリック保障とかの条件でアフィリエイトプログラムから検索できるところもよいところなんですよ。」

「また、複数のサイトをもってる人も一つのIDとパスワードで管理できるから簡単だしな。」

「しかも支払いは翌月末払いなんで従来のアフィリエイト
の会社よりも早いのがいいですね。」

affiliate B

「登録は無料なので、アフィリエイトをしたい人は登録しておくとよいな。」

「そうですね。」

「ところでアフィリエイト
やネットでゲットした副収入はどう使っているんだ?」

「今のところまだ、貯金をしていますよ。」

「おお、そうなんだ。」

「もう少したまったら、FXの資金として使おうと思ってるんですよ。リスクのある投資だから、自分のお金でやろうと思ってるんですよ。」

「ふむふむ、投資は余裕資金でやるのが基本だからよいかもだな。」

クチコミ☆ブログ 新しいブログライターサイト!


また、新しいブログライターのサイトが出来ました。
私も即、登録しました。
女性限定のサイトです。

ブログライターのサイトたくさん登録して、お仕事増やしたいですよね。

リクナビ 卒業してからの就職




「リクナビ卒業してからの就職が1月17日(水)にオープンだ!」

「就職って大変ですよねぇ。」

「ほう、君も就職活動なんかしたことあるんだ?」

「まあ、これでも花の女子大生の時はしましたよぉ。」

「ほほう。」

「私のときは、女子大生の就職がどしゃ降りといわれるくらい悪かったので、それは大変でしたよぉ。」

「一人しかとらないところに、女性が100人くらい受けたりとかしてましたからね。」

「そりゃ大変だな。」

「そうなんですよ、当然落ちまくりました。」

「つらい青春だったなぁ。」

「つらかったですよ、なんとか、はいった、小さなソフトの製作会社では鬼のようにこき使われて・・。」

「気の毒だなぁ。」

「残業が月100時間とか普通でしたよぉ。」

「よく生きてたな。」

「はい、生きているだけでせいっぱいな、灰色のOL生活でしたよ(笑)」

「なんかそのわりに、悲壮感ないな。」

「あはは、まあ、あれはあれで理不尽でしたが、良い経験でしたよ。」

「そういうもんか?」

「そういうもんですよ、その当時のお友達とたまに会いますけど、お友達もあそこで働いたことを思えばどこでもましよとか言って、その後の会社はみんなどこでも長続きしてますね。」

「ふむう、反面教師というか、まあ、その後みんなめでたしなら、良いということなんだろうな。」

「ですね、すごくつらかったけど、学ぶこととか、多かったです。」

「さてリクナビ 卒業してからの就職は、既に大学を卒業してしまった人のための「卒業してからの就職」活動を、強力にバックアップしてるぞ。
新卒の就職活動が終了してしまい、思うように就職活動ができず困っている既卒者の皆さんのために、2007年春、新入社員になるためのリクナビが、期間限定でオープンしてるんだ。」

「おおそうなんですか、大学を卒業して、就職がまだの方はチャンスですね。」

「新卒入社と同待遇での求人情報が掲載されているんだ。この4月に入社したい人のためのサイトだ。」

「職務経歴がないため「転職サイト」を利用できない方、利用しにくい方などもどんどん利用してくださいね。」
sotugyou.jpg

神奈川クリニック眼科


「視力回復手術(レーシック)は高い。コンタクトレンズやメガネで十分と考えている人もおおいだろうな。」

「そうですね、レーシックって高価なイメージがありますね。」

「コンタクトにしても、めがねにしても、何年間で、交換しないといけないだろ。」

「そうですね、コンタクトのソフトだったら1年くらいでしょうかね?」

「レーシックならたった一回の手術でOKなんだぞ、長い目でみたらコンタクトレンズや、メガネよりも安いことになるぞ。」

「そうですね。レーシック手術なら一回13万円ですけど、これでずっと裸眼で生活できることを考えたらリーズナブルですね。」

「そうだな、コンタクトだと、毎日のお手入れが、大変だし、ずっと装着して目が傷ついたりと、いろいろトラブルがあるし、あと、落としたりもあるな。メガネだと思い切りスポーツをするとき、邪魔だし、割れたりすることもある。」

「レーシックの手術をすれば、面倒なお手入れもいらないし、メガネやコンタクトみたいに、なくしたりしないですから、いいですよね。」

「神奈川クリニック眼科は、日本の眼科医に認められている、唯一の専門医制度の眼科専門医という資格を全員がもっています。レーシックをはじめとするレーザーによる近視手術の経験を5年以上積んだ医師が多数在籍しているので安心して手術が受けられるんだ。」
レーシックについて詳しくはこちら
レーシックについて詳しくはこちら

ミールタイム


糖尿病食ならミールタイムだ!」

「ミールタイムは経験豊富な栄養士が、血糖値が気になる糖尿病の方、糖尿病の一歩手前の方向けに、オリジナルの厳選した特別セットメニューをつくりました。
  この糖尿病食セットの対象は健康診断や血液検査で血糖値が、「126mg/dL」 以上の方を対象にしてるんですよ。」

「ふむふむ、糖尿病は、病気が悪化すると、失明・血液透析・足の切断 などにつながる3大合併症が起こるんだ。
  失明は年間約3,000人、血液透析は年間約12,000人を超える程の人数なんだぞ。」

「それじゃ、合併症にならないように、ミールタイムの栄養士セレクトセットを食べるとよいですね。」

「うむ、栄養管理は大事だな。気軽に栄養士さんに相談なんかもできるようだし、よいぞ。」

「今、ミールタイムのヘルシー食のメニューをみてますけど、ボリュームたっぷりですね。これなら、空腹を気にせずに健康的な食事ができますね。」
「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

iタウンページスクロール地図で探す(β版)」



iタウンページ に、地図をドラッグしてスムーズに表示範囲の移動が可能なスクロール地図を使って、お店・会社情報を検索できるサービス iタウンページスクロール地図で探す(β版) が提供開始されたんですよ。」

「おお、そうか何かさがしてみるか?」

「そうですねぇ、私はパンマニアになりたいのでパンのお店をさがしてみますー。」

「おお、なかなかよさそうだな。北海道、札幌って検索して、好きな区が選べるな。」

「ですね。札幌だと区ごとに検索できます。パン・スィーツという検索項目があるのでそれで検索してみます。」

「どうだ?」

「おお、気になっていた、ケーキ屋さんが出てますね。家から近いのに知らなかったお店も出てくるから、おもしろいですよ。なにか食べたいときはiタウンページで検索するとよいですね。」

「そうかぁ、いろんなお店が検索できるから、便利だな。」

「ですね。簡単に検索できますしね。」

「それに今、iタウンページスクロール地図で探す(β版)を体験して記事を書こうというトラックバックキャンペーンをやってるんだ。」

「おお、なんとAmazonギフト券3000円分が、312名にプレゼントされるんですね。」

「そうだな、興味のある人は参加してみるとよいぞ。」
iタウンページ⇒http://itp.ne.jp/

GTKさんのイベント!


 ブログ記事型アフェリエイトのGTKさんがイベントをしてますのでぜひ参加してください。わたしもしようとおもってます。
詳細⇒http://gtknoheya.blog74.fc2.com/blog-entry-282.html

「爽快ドラッグ」売れ筋「ヘルシア」


「爽快ドラッグ」売れ筋ヘルシアの紹介です。ヘルシアは茶カテキンを豊富に含んでおり、エネルギーとして脂肪を消費しやすくなるので、体脂肪が気になる方に適しています。

 ヘルシアには2つの種類があります。一つはヘルシアウォーター、水分と電解質を補給できる飲料なんです。無果汁で、グレープフルーツの味です。

 もう一つは、ヘルシア緑茶でお茶の飲料です。

 体脂肪が気になる方は試して診るとよいと思います。爽快ドラックでしたら、インターネットから、簡単に注文ができるのでお手軽です。



 

ペリエ


ペリエは南フランスの深さ約5000mの地中の奥で起こった地殻変動により、地下水層と
ガス層が偶然出会って誕生した天然炭酸水なんだ。」

「わぁ、ペリエの炭酸って天然物だったのですか、すごいですね。」

「水源は南フランスのヴェルジェーズという町で、カルシウムなどの
ミネラルを含んだ鉱泉水なんだ。」

「カルシウムやミネラルも含んでいるなら、身体によいですね。」

「水を飲むのは身体によいことなんだ。普通の水に飲むのにあきたら、こんな天然の炭酸水も飲んでみるとよいぞ。」

「そうですね、炭酸がはいってるとさわやかでよいですものね。」

「爽快ドラッグ」の売れ筋「コントレックス」


「爽快ドラックの売れ筋コントレックスの紹介です。」

「ダイエット中になかなかとれない栄養成分でマグネシウムや、カルシウムといったものがあるんだ。」

「コントレックス500mlには牛乳一本分のカルシウムとアーモンド10個分のマグネシウムがあるんですよ。」

「しかもコントレックスならノンカロリーだしな。」

「お水を飲むと新陳代謝がよくなるようなので、わたしもコントレックスを飲もうと思ってます。」

キャリアプロデュースプラン


キャリアプロデュースプランのご紹介です。」

「IT業界が未経験でもITエンジニアとして、キャリアアップ、年収アップ、希望する勤務地への配属などが手にはいるとしたら、すごいとおもわないか?」

「ITエンジニアに未経験でなれるのですか?」

キャリアプロデュースプランなら可能なんだ。」

「ほう、それなんですか?」

「伊藤忠商事株式会社をはじめとした、伊藤忠グループの広大なフィールドを対象にした、育成・採用プログラムなんだ。このプランでは、キャプランテクノス正社員として入社いただき、キャリアサポーターによる短期・中期のガイドの仕組みを通じて、あなたとともにキャリア開発に取り組みます。」

「ほう、正社員ですか、よいですね。」

「しかもキャリア開発の支援や、無償の研修カリキュラムが受けられるんだ。」

「なかなかよい制度ですね。検討してみますね。」




夢の糖質「トレハロース」





・トレハロース トップページ:
  http://www.treha.jp/index.html

「今日はTV CMでおなじみの夢のトレハロースの紹介です。」

「トレハロースって知ってるのか。」

「あ、はい、前ににもトレハロースについてブログに書きましたから、多少は。」

「トレハロースは人口甘味料でない、砂糖と同じ天然の糖質なんだ。」

「そうなんですか、砂糖に比べると随分知名度はまだ低いですよね。」

「そうなんだが、太古の昔から、地球上に存在してたものなんだ。」

「実は歴史は古かったのですね。」

「しかも急速にトレハロースの使用範囲が広がってきてるんだ。菓子や食品だけでなく化粧品、入浴剤、農業花卉園芸、化成品等々。海外についてもかなり進展している。これからも着実に進んでいくぞ。」

「食品だけでなくて、化粧品や入浴剤にも入ってるんですか。CMで化粧水を使うとお肌がきれいになるとやってますね。」

「ふむふむ試してみたら?それに君の好きなMOWのアイスにも入ってるな。」

「おお、それじゃMOWのアイスクリームを食べたらお肌すべすべになるんでしょうか?それだったら食べまくりますが・・。」

「というかさ、すべすべになるのはいいが、食べ過ぎたら、お腹こわすぞ!」

「そうですか、それじゃ、化粧水でがんばります。MOWは好きなので食べ過ぎないように食べます。」


toreha.jpg

デザインの良い家電が新登場/ハイアール



「これから、4月に向けて、就職や進学で一人暮らしを始める人も多いですよね。」

「そうだな、そんな人のために、デザイン家電の紹介だ。」

「デザイン家電っておしゃれな家電ってことですよね。やはり、せっかく一人暮らしをはじめるなら、おしゃれな家電のほうがいいですものね。」

ハイアールは、「みんなが使いやすくカッコイイと思う家電」の追求をコンセプトに、プロダクトデザイナー秋田道夫氏と共同でタテ型洗濯乾燥機冷凍冷蔵庫を開発したんだ。」

「全国のジャスコまたはイオンのオンラインショッピングサイトにて販売中ですよね。」

reizouko.jpg

「冷蔵庫を選ぶこだわりのポイントってあるか?」
「そうですね。やはり冷凍スペースが大きいと保存食とかを、たくさんストックできるので土日の仕事のときは重宝しますね。」

「ふむふむ」

「後は、パーシャルのスペースなんかも、広いと便利ですね。お肉とかは半冷凍できて、一週間くらいパーシャルスペースで保存できるので便利ですよ。冷凍よりも、半冷凍のほうがすぐに使えて便利なんですよね。」
sentakuki.jpg


「ふむふむ、洗濯機とかのこだわりのポイントはなんだ?」

「洗濯機は乾燥機付きのものに去年買い換えたのですけど、やはり、便利ですね。子どものジャージとか明日使うとかいうときも、さっとあらって、乾燥までて2時間なんで、『洗うの忘れてた!』という時も充分間にあうのでいざという時に本当に便利ですよ。」

「そうそう、新しい洗濯機には柔軟剤を入れる場所もあって、洗濯をする前に洗剤と柔軟剤をいれておけばOKなんで楽なんですよ。」

「おいおいそれって、普通柔軟剤いれるところはみんなついてないか?」

「そうなんですか、前の洗濯機についてなかったからすごく便利なんですよね。」

「そかそか、家電も進化してるからな。」
ハイアールについて⇒http://www.haierjapan.com/akt

イオンショッピングサイト家電コーナー⇒http://www.aeonshop.com/contents/newlife/kajiseikatu_kaden/index.html

マリーアントワネットを観てきました。





マリーアントワネット昨日雪の中をみてきました。

といっても、お友達がJR駅まで車を出してくれたけど。

お友達の家は我が家から10mくらいなんでいつも

乗せてもらってますー><本当に出来たお友達だ!

マリーアントワネット様
贅沢の限りをつくしてますなぁ。
毎日お遊びと浪費ですな。
14歳で結婚したといいますが
彼女は光輝くように美しいのに夫は
小太りのしかもーひきこもりチックなダメンズ
今でいえば、
秋葉臭ただよう、男なんだなぁ。
しかも、なんだろう、この男、女性にどうやらあまり興味がなさそうなんだな。
んで、この時代、お世継ぎを産まないと、奥様としての価値がないので
こんな秋葉男でも、一生懸命子作りに励もうとする
マリーアントワネット様
なんか悲惨だ。
現代ならありえない設定だ。
美女と秋葉男よん。
これじゃストレス解消に浪費に走るのも無理もないよねぇ。
旦那の愛もなく、知らないフランスという国にきた、
マリー・アントワネット様14歳
どんなに心細かったことか。
スェーデンの伯爵、フェルゼンに夢中になるのも
あんな秋葉系冷たい夫では
当然というべきではないか・・。
そのフェルゼン様とも
長くは続いてないようですね。。
そして、浪費を指摘され
追われるマリーアントワネット様
でも、最後はさすがに女王様
夫と最後まで一緒にいますね。王宮に
この王宮に最後までいて、火事にでもなって死んでしまったら
断頭台にのぼらなくてもよかったのに、やっぱ最後は王様と逃げちゃいます。
まあ、断頭台に上るところはここの映画ではカットされてしまいますが。
この映画、それなりにおもしろいですけど
2時間ではやはり、はしょりすぎでは
3,4時間くらいでもっと中身の濃いものになるとよかったかも
もっとフェルゼンとの恋愛や夫との不仲の心理状態を描いてほしかったです。
 ダイアナ様もそうですが
結構、不幸な王女様って多いですね。

これからは中国投資!


「最近投資はどうだ?」

「まだこのあいだ、買ったFXの外貨もってますよ。買値よりは上がったので少しプラスですよ。」

「お、順調だな。」

「ですね、毎日スワップというお小遣いもちょっぴり入りますし。」

「最近、資産運用をする人が増えているな。中国へ投資なんかも良いと思うんだ。」

「中国はこれからどんどん発展しそうですものね。」

「中国株なんかを買って、ずっともってたら必ず儲かるはずだ。」

「そうですよね、大企業なんかに投資するといいと思います。」

「そうだな、やはり中国を代表するような所を買うのがよいな。」

「ところでバルチックカレーって知ってるか?」

「カレーのフランチャイズですよね。」

「トントロバラ肉を秘伝の豚骨スープで煮込んだ「角煮豚骨」や、 隠し味にヨーグルトをブレンドした「炭火ビーフ」などおいしさ盛りだくさんだぞ。」

「おいしそうですね。」

「「カレーライス」は、日本のカジュアルフードとして海外でも人気だそう。バルチックカレーはいまや日本全国に展開のほか、既に香港へも 進出しいます。 そんなバルチックカレーが中国にも進出するんだ。フラ ンチャイズ今後5年で600店舗の出店を予定しているぞ。」

「わぁ、カレーのお店600店ですか、でもカレーなら中国の人も好きになりそうですね。日本の国民的食事ですから。」

「中国本土でマクドナルドなどの店舗リーシングを手がけた「中植企業集団」との強力タッグで中国FCを展開。中国投資が注目を集めている中 、ストックオプションの権利も付与しての、共同FCオーナーを募集しているんだ。」

「おお、華麗なるカレーへの投資ですね。」

「詳しくはhttp://www.baltic-pj.jp/ を参照するとよいぞ。」

「中国のフランチャイズについてはこちらを読むとよくわかりますね。
http://searchina.ne.jp/bz/fc/index.html

「まあ、投資にはかならず、リターンもあればリスクもあるものだ、自己責任できちんと判断して投資するようにしてほしいものだ。」

「そうですね、自分でしっかり考えて、投資することが大事ですね。」




シェーン英会話


英会話ならシェーン英会話だ!」

「シェーン英会話はロンドンに本部を置き、世界中で総合的な英語教育を展開、現在60ヵ国以上の人々に正統派イギリス英語を指導しているんですよね。」

「シェーン英会話の強みは、長年にわたる日本人に最も適した独自のメソッド講師の質なんだ。特に講師の採用には力を入れており、指導コースを修了したプロフェッショナルの教師に厳選しているため短期間での語学習得が可能だ。」

「シェーンは今年で30周年を迎えるんですよ。それを記念して2月7日から、新春キャンペーンの第二弾を行います!」

「↓に詳細書いたぞ!」
1.入学金0円
2.授業料10%~最大30%OFF   ※対象外コースあり
   ※月謝3ヵ月前納分に適用       
3.入学者プレゼント
   ・子ども特別レッスン 『えいごであそぼ on ダブルデッカー』30名限定)
   ・大人特別レッスン 『ダブルデッカーパーティー in Tokyo』(20名限定)
4.留学者プレゼント
   Shane Wonderland発売記念
   『留学から帰ってきたら、英語力キープレッスンプレゼント』
   (*日本でのシェーンでのレッスン1ヵ月分無料)
5.体験レッスン特典   体験者全員にシェーンオリジナル30周年記念グッズをプレゼント


「うわぁ、特典いっぱいですね!」

「動画もあるから、みるといいぞ!」


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」







転職&ビジネスチャレンジ支援サイト


「株式会社スピリッツから転職&ビジネスチャレンジ支援サイトの紹介です。」

「スピリッツは、自己実現にチャレンジする個人の転職を支援するんですよね。転職でキャリアアップをしたい人は参考にしてみるとよいです。」

「自分で探す以上に情報が収集できるし、客観的な転職へのアドバイスをもらえるんだ。自分で履歴書を買って情報誌で応募するよりも、ずっと、楽に自分にぴったりの職業がみつけられるんだ。」

「今はいいですね、昔だと転職というと、情報誌を買ってって感じでしたけど、今はネットでできちゃいますね。」

「 スピリッツは企業を絞って継続的な情報収集を行い、経営TOPとの関係構築をして社員取材、採用の業務委託などを通じて企業との太いパイプを構築し、また深く正確な事業や内部の情報を事前に伝えることで「入社後のキャリアイメージを入社前に明確にする」「採用可能性を最大化する」サポートをしているんだ。」

「入社前にしっかりキャリアイメージがわかれば、定着率もよいですよね。」

「著名企業に直接リンクを張れている紹介会社はスピリッツ以外に無い のではないか?というほどなんだ、起業からの信頼が厚いということだな。」

「就職を希望してる方は、登録して自分にあった仕事がないか探してみるとよいですね。」
「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

『住建ハウジング』


『不動産情報なら首都圏最強の住建ハウジング』だ!」

「創業30年目を迎えた不動産会社「株式会社住建ハウジング」が運営している不動産情報サイトがあるんですよね。」

「そうなんだ、戸建の物件情報が豊富なサイトらしく都内高級住宅地の一戸建特集があったり、「THE BEST」という駅別・沿線別・価格帯別の検索人気ランキングなど豊富なコンテンツが用意されているんだ。掲載物件数はなんと15000件だ」

「色々選べますね。」

「不動産情報ちょっと検索してみたんだけど。港区のマンションこれいいな。」

「9500万円ですね。」

「あこがれの表参道駅から徒歩12分だ。」

「すごいですよね、こういうのが都心の生活っていうんですよね。」

「そうだな、こういうところに住む人は日常の食べ物のお買い物なんかはきっと紀伊国屋でして、ものすごい高いジャムとかチーズとかワインとか色々買うんだろうな。」

「リビングが大理石張りだから、それにあう、イタリアンなモダンな家具で統一しておっしゃれな暮らしをしないとですね。」

「やはり、たまにはこういう物件を見て将来の夢を考えないとな。」


jyukenn.gif

アップさん募集とか企画の紹介です。


いろいろなブログで
アップさんの募集とか、企画をやっています。
今回2件参加します!
一件目は
子育てママの小遣い帳のぱぴさんのアップ募集です。
http://goldenpapi.blog32.fc2.com/#59227日まで募集なので、まだ間に合います!

2件目は
40の手習いのカッチャマンさんの
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 企画第二弾に参加しました。
30日までなのでまだまにあいますよぉ
http://hits1964.blog62.fc2.com/blog-entry-322.html
というわけで、みんながんばっているということです。
まだ企画とかはやってないけど
参加するだけでも、お友達が増えるのがいいですね。
みなさんも参加しましょう!

一番最初に食べるのは「たまご」、「しめはもちいり巾着」


おでんでまず最初に食べるのは味のしみたたまごですね。
これでちょっとツユを飲んで、おなかをおちつかせます。
それから、こんにゃくとかごぼう巻き、大根なんかをたべて
しめは、「もち入り巾着」
なかのおもちがとろーりはやっぱり最後の楽しみにとっておきたいね☆
「おでブロ」トラックバックキャンペーン

引越コンシェルジュ


「引越コンシェルジュとは、東京電力株式会社が運営する引越の総合情報サイトなんですよ。」

「3月は入学や就職で引越しシーズンですから、もう準備を始めている人もいるでしょうね。」

「そうだな、でも、引越しが始めての人も多いから、どこで引越しを頼んでいいのかわからない人もいるだろう。そういう人はこの引越コンシェルジュをみるとよいぞ。」

「プロにおまかせ引越見積では、たった一回の入力で引越大手6社への見積依頼が完了します。しかも、通常の見積料金から、さらに10%OFFの割引サービスも受けられ、とてもお得。もちろん手数料は一切かからないんですよね。」

「そのうえ、引越しマニュアルがあって、引越前にやるべきことや引越事業者選びのポイント、転居後のご近所さんへのあいさつ方法までなんでも教えてくれるぞ。」

「おお、いいですね。これで安心ですね。それと、引越し手続きもマイ連絡帳に一度入力すれば電気・ガス・水道などの引越に関する手続きが一回で済んでしましますよ。」

「ふむふむ、引越しの人には必見のサイトだな。」

引越コンシェルジュ⇒http://www.tepore.com/hikkoshi/

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

生活救急車


「生活救急車って知ってるか?」

「ああ、水まわり・鍵・ガラス・パソコン・庭木剪定・不用品回収・害虫駆除・エアコンクリーニング・ハウスクリーニング・家電修理など暮らしのトラブルを解決してくれるんですよね。」

「そうなんだよ、電話一本すれば、110番と119番ではできない事全てを生活救急車がやってくれるんだ。」

「そうなんですか、水がつまったり、鍵をもってなかったりと、結構暮らしの中で困ったことありますものね。」

「君はなにか困ったことあるか?」

「ああ、以前、仕事に行くときに、鍵を忘れてしまったことありますよ。」

「無用心じゃないか。」

「出かける時は主人と子どもがいたので、問題なかったのですが、帰ってきたら、ちょうど買い物にいっていていなかったんです。」

「どうしたんだ?」

「まずいって思って、電話して」

「帰って来る時間まで、スーパーに行って時間をつぶしました。」

「おや、せっかく仕事をして帰ってきたのに、スーパーにもどったりして、大変だったな。」

「そうなんですよ、スーパーまで行って、時間つぶしたりしたものだから、夕食の支度は遅れるし、最悪でしたよ。」

「こんなとき、生活救急車の電話番号がわかればよかったのにな。」

「また、いつなにがあるかわからないので、手帳に電話番号を書いておきますね。」

暮らしの「困った!」⇒生活救急車だな!
暮らしの「困った!」⇒生活救急車

DS用ゲームソフト「こころシリーズ」


「(株)アーテインが手がける癒し系ニンテンドーDS用ゲームソフト、
  “こころ”シリーズの紹介です。」

「『“こころ”シリーズ』とは
「こころを休める大人の塗り絵DS」
  「こころに染みる 毛筆で書く 相田みつをDS」
  「こころにがうるおう美麗アクアリウムDS」
  の3タイトルの総称になんだ。」

「疲れたときに、癒されますよね。毛筆を練習したり、塗り絵をしたり、アクアリウムできれいな熱帯魚を飼ったりとか。」

「DSのゲーム機で手軽に出来るのに、本格的に毛筆や塗り絵を練習したり、また熱帯魚を飼ったりできるのでよいんだよな。」

「「こころを休める 大人の塗り絵DS」や「こころに染みる 毛筆で書く 相田みつをDS」は、作品を応募するアートコンテストまであるんだから、これはもう芸術の域ですね。」

「これからは、電車に乗ってる時間とか、ちょっとした待ち時間に作品を作る楽しみが出来るな。」



「※BloMotion・キャンペーン参加記事」





「聖web」


「2006年3月に発売されたデビューシングル「PASSION/女神」が3万枚を越すスマッシュヒットを記録した聖待望のファーストミニアルバム「Dear・・・」完成!したんだ。」

「今回のファーストミニアルバム《Dear・・・》でのリード曲「愛が教えてくれた」はMUSIC BB(全国25局ネット)とMBS「Hzヘルツ」のタイアップが決定してるんですね。」

「CDには聖本人の作詞、曲作品を含め全5曲を収録。DVDは3曲のPVを含む聖の等身大の姿がうかがえる秘蔵メイキングビデオも収録してますよ。」

「また聖-hijiri-では、CDの紹介、プロフィール、彼女のブログなどが見れるので、ファン必見だ!」

「直筆のプロフィールなんかも手作りぽくていいですね。彼女の歌に対する思いがかかれてますね。」

「うむ」

「動画も下に貼り付けておきますので見てくださいね。」


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」



しごとナビでお仕事をゲット!


シェアブログtafiに投稿
「しごとナビの紹介です!」

転職するなら、しごとナビをみてみるとよいぞ。」

「そうですね、転職・求人情報も、履歴書印刷、職務経歴書印刷も、スカウトも、正社員はもちろん、派遣、契約社員情報も就職・転職に必要なものが全部そろってしまいます。」

「転職おすすめコンテンツの転職支援ツールが便利だな。」

「ですね、これがあると履歴書もネットで作れるんですね。」

「コピー機がなくてもコンビニで印刷できるぞ。」

「志望動機作成支援ツールや、自己PR作成支援ツールなどがあるので、どうやって、志望動機や自己PRを書いたらいいのか、教えてくれるので、とてもためになりますよ。」

「そうだな、具体的にどんなことを書いたらいいか教えてくれるから、書きやすいな。実例が出ているので納得だ。」

「また、面接の対策もあるので、読んでおくと、面接のときに役にたちますね。」

「後は退職願の書き方もあるから、まず今の会社をやめて転職したい人はこれを参考にしたらよいな。」

「履歴書、退職願、面接対策は転職支援ツールでばっちりですね。」
転職

ブログ広告.com


ブログ広告.com  
banner1.gif

ブログ広告の紹介記事をかけば、500円ゲットできますよ!
紹介報酬400point(400円相当)
支払い4000円
報酬受取4000円以上で換金、月末締めで翌月末払い



「ブログ広告.comってしってます。」

「ブログライターのサイトか?」

「そうなんですよ。今、ブログ広告.comに登録して、ブログ広告.comの紹介記事を書けば500pointもらえちゃうんですよ。」

「1point1円だから、500円相当だな。さらに、抽選で任天堂wiiが3名に当たるんだ。」

「わぁ、欲しいですー。当たるといいな。」

「このキャンペーンは2月28日までだから、それまでに応募しておくとよいぞ。」

「そうですね。私もブログライター中心でお小遣いゲットしてるんで、
ここも登録したし、がんばって記事書きますよ。」

「うむ、がんばって記事を書いていこう!」

banner1.gif

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム | 次ページ

