[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 入金報告




お久しぶりです。


 私用でばたばたしていてすっかりブログを更新していませんでした。
申し訳ありません。
 これからもモニター活動は続けていく予定なのでよろしくお願いします。
 最近の活動は主に覆面調査をしています。
あとはたまにモラタメさんを応募したりしています。

 あと、蔵王ヨーグルトモニターに当選したので、もうすぐヨーグルトが届くようです。こちらも楽しみです。
【“お久しぶりです。”の続きを読む】

6月分の入金報告


 6月分の入金報告ですー。

覆面調査
MF社6000円
F社3300円
G社7790円
W社3000円
小計20090円

ブログモニター
ブロモーション1200円
リンクシェア604円
A8.net6858円
小計8662円
ゴールドラッシュプログラム100円
合計28852円
今までの合計は、
2006年合計56256円
2007年合計557571円
2008年1月40995円
     2月17805円
     3月63688円
     4月35790円
     5月76059円
     6月28852円

総合計877516円です。
今月でブログを始めて調度2年になります。
当初月1、2万いただければ良いかなと思っていたお小遣いですが、
思ったよりも多く、月平均で3.6万円となりました。
これからは少しのんびりとやっていく予定なので
やはり月2万円くらいがよいかなと思っています。
そして当初はお小遣いだけのつもりが思いがけず、たくさんのお届け物もいただけました。この2年間ですが、お友達も増え、たまにレポートに追われることをのぞけば、つらいことも特になく楽しい2年間でした。これからもみなさんのコメントに励まされて、コツコツと続けていけたら良いなと思います。
今月のお届け物は
5000円クオカード(フューチャーアイズ)
1000円図書券(ダスキン)
ロイヤルホスト食事券3000円(ハーストーリー)
500円商品券(クララネット)
500円クオカード(パラチノースモニター)
500円クオカード(ブルースカイりサーチ)
かばんの中身さんより、トートバックホルダー
化粧品トライアルセット
ミサンガ
さぷり 海食健美
プラセンタドリンク
椿家さんのおから
磁気インナー(ブロゴウボ)

5月分の入金報告


 6月になりましたので入金報告をします。
ポイントサイト
imi 2000円

ブログライター・アフェリエイト
ブロモーション500円
リンクシェア367円
A8ネット8818円
アクセストレード1500円
小計11185円

覆面調査
G社7460円
W社3000円
A社10000円
F社18634円
MF社12700円
MS社11000円
小計62794円

その他 イーバンクゴールドラッシュプログラム80円
合計76059円
今までの合計は
2006年合計56256円
2007年合計557571円
2008年1月40995円
     2月17805円
     3月63688円
     4月35790円
総合計848664円

今月のお届け物は
商品券5000円クララネットレシピコンテスト
商品券5000円トラックバックコンテスト
クオカード500円三井製糖
クオカード500円ブルースカイリサーチ
イメージバスケット為替500円
ブラックコーヒー引換券30本分
ロレアルヘアカラー
健康三菜 ブロモーションモニター品
カッテージチーズ ブロモーションモニター品
ビューオーラ トラックバック当選品
ピンクグレープフルーツジュース6本 バズライフ
青汁10パック バスライフ
以上です。
4月分の仕事の報酬です。4月はお仕事が一杯で、ばたばたしてました。
高級ブランドの調査なども新たにやってみましたが、こちらのお仕事も良い品物も見れたので楽しいお仕事でした。札幌では、飲食店の覆面調査が主ですが、それ以外の仕事もどんどんやっていきたいです。5,6月はあまりお仕事を入れてないので、この月よりも収入がかなり減る予定です。
理想はあまりばたばたせず、仕事をして日々の生活を楽しみたいのですが、募集があるとすぐ応募してしまうところもあったりします^^。

4月分の入金報告


 GWはいかがお過ごしでしょうか。
我が家ものんびりと過ごしています。やっと暖かい日々が続いているので、
昨日は、少しだけ、青しそやパセリの苗を買って植えてみました。
 あ、でも、夜にジンギスカンを外でやろうというと、主人も子供も寒いから家でやりたいと言ったので家でやりました。

 さて、今月の入金報告です。
覆面調査 
MS-R 12000円
F社    6580円
G社   18540円
小計37120円

ブログライター
プレスブログ3000円
リンクシェア1570円
店舗調査 6000円
小計   10570円
ゴールドラッシュ(イーバンク)100円
合計  47790円

今までの合計は
2006年合計56256円
2007年合計557571円
2008年1月40995円
     2月17805円
     3月63688円
     4月47790円
総合計784605円
今月のお届け物は
商品券5500円(2件から)
ライオンバスソロジーボディソープ、入浴剤
レノアお日様のかおり
ふく盛りパン
ミレニアム糖
ストロベリー紅茶
カシスi
温泉の本
カテキン茶
懸賞応募のはがき
ドレッシング3本
ドリームボックス
ジュレリッチトライアルセット
ネムー12本
バックインナー
ファーファエコバック
ドクターシーラボトライアルセット

今月もいろいろお届け物がありました。懸賞はハガキも出しているのですが、
枚数が少ないのか、ネット懸賞やモニター品が多いです。
5月は、連休中の調査はなく、連休明けから、がんばっていこうと思っています。












3月の入金報告


早いものでもう4月です。
先月の入金報告をします。

覆面調査
A社2900円
GC社1000円
W社 3000円
GA社2690円
MS社12000円
F社22690円
小計44280円

ブログライター
ブログクリップ2440円
リンクシェア 1575円
アクセストレード1354円
高速の記者 10000円(現金為替)
小計     15369円
イーバンク預金利息739円

合計63688円
2006年合計56256円
2007年合計557571円
2008年1月40995円
     2月17805円
     3月63688円
総合計736815円

今月のお届け物は
クオカード1500円
図書カード3500円
商品券3000円
ウォークマン
タオルハンカチ
火災警報器
口紅2本
ドクターシーラボ導入美容液
クリムゾンルーム(本)
ノエビアトライアルセット
ドンレミーお皿
モチマロ餃子
伊藤園お茶24本
おなか活力タブレット
キシリッシュ
エコバック
試写会の招待状「犬と私の10の約束」ペア
ドックフード
調査とお届け物ともに充実していました^^。
でも、先月はあまり応募していないので、今月は期待できません。のんびりやっていきますー♪
それにしても、お届け物も
短い時間での応募ですが
金券だけで8000円なのでばかにならないですね。
いつもブログのみなさんの情報を頼りに応募なのですが
感謝です!

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム | 次ページ

