[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ドライブ




ニセコドライブ


 今日は妹と子ども2名の4人でニセコに行ってきました。
今帰ってきました、国道のわきの農家の無人販売で、とうもろこし一本50円でしたぁ。なんか嬉しいですね。それとスイカを1玉買って半分わけしたりと今回も野菜や果物をたくさん買って、
美味しいプリンとかも買いました。
そんなわけで今日もお小遣いはお休みです・・・・。
でもでも明日から、毎日調査がぁ、
明日はマックがありますー。
それにドラッグストアの調査、当たらないと思って、いっぱいエントリーしたら、全部ありがたいことに当選してしまいがんばらないとです・・・。
明日からレポート書きがんばりますー。

富良野・美瑛にドライブにいってきました。


 今日は妹の子どもと私の子どもの4人で富良野・美瑛にドライブにいって今帰ったところです。
 いついっても北海道らしい風景に心が癒されますね。
 富良野デリーズの富良野ミルクプリンおいしかったです。
 ラベンダーも少し終わりかもだけど、まだまだきれいでしたよぉ。
 な、わけで、今日のモニター状況は、今メールをチェックしたら、マクロミルのアンケートが一個終わっていました。早いねぇ。
なんとか2件答えて6pゲットがんばらないとぉ!
それにしても、まだイーバンクの口座ができてないーなんでだろう。不思議だぁ。

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

