[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 火災警報器




『キティちゃん住宅用火災警報器「ハイガード」』を紹介するとしたら


2008031823260000.jpg

住宅用の火災警報器の取り付けが義務化されてますね。
我が家でも、ホーチキ株式会社の『キティちゃん住宅用火災警報器「ハイガード」』を取り付けました。

 可愛いキティちゃんのストラップ付で携帯につけておけば、
火の元注意しなきゃって思うのも良いですね。

火災警報器の取り付けって難しいのかなと思いましたが、
『キティちゃん住宅用火災警報器「ハイガード」』ならついていた、ネジをドライバーで壁につけてひっかけるだけなのでたった5分で設置できるのが嬉しいところです。

これなら家の全部の部屋にでもあっという間に設置できます。

電池もすでにはいっているので、テストボタンを押すだけでもうつかえます。

女性でも楽々と自分で設置できる『キティちゃん住宅用火災警報器「ハイガード」』おすすめです

キティちゃん住宅用火災警報器「ハイガード」


 モラタメさんのモラでキティちゃん住宅用火災警報器「ハイガード」をいただきました。
火災警報器は一般家庭でも設置しなくてはならなくなるのでまずはこれを設置してみます!

我が家で一番火を使うのはやはり台所です。
なので台所の壁に設置してみました。

2008032521450000.jpg


火災警報器って設置するのは難しいのかしらと思っていたのですが、
家にあったドライバーで備え付けのネジを回して壁につけたらそのネジにひっかけるだけでOKです!

これなら、私でもものの5分で出来ました。簡単簡単。
これでなにかの時にはブザーがなるからお知らせしてくれるので安心、安心、
音のテストもしてみました・・。

火災警報器のお世話にならないように、火の元には毎日注意しなければ。

『キティちゃん住宅用火災警報器「ハイガード」』


 モラタメさんのモラで『キティちゃん住宅用火災警報器「ハイガード」』
をいただきました。

この火災警報器、地域によって時期は違いますが、取り付けることが義務づけられるそうです。

なのでこちらをひとつ頂きとっても嬉しく思います。

2008031823260000.jpg

キティちゃんの可愛いパッケージで持ってみるととても軽いです。おまけにキティちゃんのストラップもついています。
黒い袋に入っているので何色かは見てのお楽しみです。
2008032201190002.jpg

開けてみると水色のキティちゃんでした。
消防員ぽいキティちゃんは、他でみたことのないデザインで可愛いです。
大事にしたいと思います。
肝心の警報機は、ねじで壁にかけられるものなのでこれなら私でも簡単に取り付けられます。
まずは、一番火を使う、台所で使ってみようと思います。
テストをしてみたら結構大きな音がしたので、安心して使えます^^。

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

