[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 キュプルン




キュプルンの効果


 ライオンさんのキュプルンを飲んで早10日以上たち、あっという間に頂いた1箱がなくなり、今2箱目に突入しました。
 今まで寝不足などをするとすぐにお肌に張りがなくなり疲れた感じになるのですが、キュプルンを飲んでいると、目の下のくまも目だなくなり、お肌に張りがあるように感じます。
 朝、手軽に飲むだけなので手間も全然かからないです。一本50mlなので、あっという間に飲めてお手軽なのに、
肌の張りは実感なので、これからも飲んで行こうと思っています。
いろいろなコラーゲンのドリンクを飲んだりしてますが、
キュプルンはコラーゲンとフラバンジェノールのダブルの効果のせいか、肌の張りを実感できる飲み物です。
 お肌に張りが戻り、もっと若返ろうかなぁと思い、スポーツクラブに行くのもがんばろうと前より行く回数が増えました。
今からしっかりとアンチエイジング対策をして、
毎日元気にやっていきたいです☆
HI380002.jpg


キュプルン (2)飲んでよかった点


 モラタメさんから、ライオンのキュプルンを10本頂きました♪
アンチエイジングな肌を目指す、私にはとても嬉しいプレゼントです。
しかも朝飲むだけで、お肌がプルプルになるんですよぉ。
シンプルで良いですよね。
朝食欲のないときも、
とりあえず、キュプルンとヨーグルトを食べています。
 キュプルンは一本わずか18kcalでカロリーも気にならないのが嬉しいです。
 キュプルンならコラーゲンとフラバンジェノールのコラボでお肌がプルプルになれるんです。

 最近、お出かけが多くて中々のんびりしていられない毎日なのですが、お肌に潤いがあり、しわが少し気にならないのです、全体的に張りがある感じになってます。

 これは、キュプルンの効果かしら、忙しい割りには、肌に疲れが出ていないですー。
 これからも朝毎日飲むのがとっても楽しみなキュプルンです。
070608_2240~0001.jpg

キュプルンに期待すること!


モラタメさんでキュプルンが当選しましたぁ。
このごろモラタメさんと相性が良いのですよ。
キュプルンはですね、
お肌に張りが蘇るのですよ。
私のようなアンチエイジング世代にピッタリのお飲み物です。
お肌のハリに不可欠な存在となっているコラーゲン。
実は、コラーゲンは一度カラダの中で分解されてから吸収、
その後お肌で再組み立てされています。
だからコラーゲンに加えて欲しい、レシピがあります。
それはフラバンジェノールです。
コラーゲンとフラバンジェノールがコラボした、
キュプルンで私も10本飲み終わったころにはアンチエイジングな
女性に近づきたいですね。夏は日差しが強くて、
お肌も疲れ気味です。
そんな疲れたお肌をいたわりながら、これから、毎日キュプルンを飲んでプルプルなお肌になれるのを期待しちゃいます♪
070607_0800~0001.jpg

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

