[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 キリン・ザ・ゴールド




キリン・ザ・ゴールドとわが家の食卓


モラタメさんからキリン・ザ・ゴールドが当選してやってきました。
待ちに待ったキリン・ザ・ゴールド嬉しいです!
今日はたまたま主人が休みなので、お昼に家族でジンギスカンを食べることになっていたのです。間にあってよかった、キリン・ザ・ゴールド
、ジンギスカンにはやっぱりビールですよね!
20070313012557.jpg

早速、ジンギスカンを始めます。なんと家族3人なのにモヤシ2袋使いました。なので画像も肉が少しで野菜たっぷりー。ヘルシーなジンギスカンです。

20070313012615.jpg

手の出演は私ではなくて、主人です。大抵ジンギスカンの時は主人が焼いてくれます。焼き方にこだわりがありそうなので、任せています。
そして、待ち待った、キリン・ザ・ゴールド、隠し苦みが効いていて、おいしいです。泡もクリーミーでいいかんじです。さすがキリンが100年の技術を結集して100年の為に作ったビール。

お昼からまったり家族でビールとジンギスカンなんて日も良いですね。

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

