[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 モニターとFX

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

札幌モニター


数ヶ月前に札幌モニターという会社に登録しました。時々アンケートが来るのですが、まだ換金したことはないです。
 その会社から、2日前くらいに座談会の案内があって申し込んだのですが、まだ座談会というものに当選したことはなかったので、期待してなかったのですが、当選しました。謝礼はクオカード3000円分だそうです。初めての座談会、楽しみです^^。
 ミスタードーナツの仕事がG社であるそうですが、
日にちが合えばやってみたいですね^^。
まだ詳細はわからないです。
昨日、今日は暇だったのでネタがないーっと思ってましたが
結構毎日色々あるもんですね^^。
明日はランチの調査ですー。
楽しみです。
スポンサーサイト

覆面調査の訂正依頼


20070406203322

これは今日食べたソフトクリームの画像です。
竹の入れ物に入っているのが目新しかったので激写しました^^。

さて、このあいだ行った、覆面調査の訂正依頼がはいり少しショックを受けました。うーむ、結構大変、訂正しようとしたけど、どう書けばいいのか悩み、しばし皆さんのブログをみたりしているうちに睡魔が・・・wなわけで、しばらく寝ていましたけど、今頃目が覚めて、これから書き直しです、めちゃきついです。

ClipLifeでMISHAのライブが観れる!




「このMISHAの動画すごいですね。ライブのダイジェスト版で楽しめちゃいますね。」

「ClipLifeは登録無料の動画サイトだから、登録すれば、自分でとった動画を公開できるんだ。」

「友達同士で登録して動画をみたりするのも楽しいですね。」

「また、登録会員の楽しい動画も見れるんでいろいろ見るのもよいぞ!」
ClipLifeの登録は⇒https://www.cliplife.jp/signup/

ioPLAZA限定のハイビジョンレコーダー「HVR-HD600LE」


「今日はioPLAZA限定 HVR-HD600LEのご紹介です。」

「ハイビジョン対応のハードディスクレコーダーだな。」

「600GBの大容量ハードディスクを搭載しているんですよね。」

「うむ、地上デジタルハイビジョン放送なら62時間、BSデジタルハイビジョン放送なら50時間と、ハイビジョン画質でも長時間の録画が可能なんだ。」

「あら、これがあれば、実家にいってる間もお正月番組全部とれましたね。」

「そいや、ビデオ2時間しかとれないって悩んでたな(笑)」

「これだけ長時間録画できて、お値段は45800円でしたら、
リーズナブルですね。」

「そうなんだよな、しかも接続が簡単なんだ、i.Linkケーブル1本で接続するだけで、ハイビジョン放送を録画が可能なんだ。」

「うわぁ、今のビデオより簡単ですね、これなら私でも取り付けられるわ。」

「デジタルチューナー内蔵テレビやデジタルチューナーのリモコンで操作ができるから、リモコンも一個でokだしな。」

「そうなんですか、便利ですね、対応機種には制限がありますので、対応表を確認してから買わないとだめですね。」

「そうだな、確認してくれ⇒詳細はこちら

「これがあれば、50時間は録画できるから、海外旅行などで長期に家をあけても、好きなドラマも見逃さないですね。」

「そうだな、家に帰ってから全部みるのがまた、大変だが・・。」

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】



自由な旅行!旅作


「ディズニーランドに、旅行に行きたいと思ってるんですけど、悩んでるんですよ。」

「どうしたんだ?」

「実は私と子どもは千歳から出発なんだけど、お友達が大阪の伊丹空港から出発でディズニーランドには、3人で同じホテルにとまりたいんだけど、そうなるとパックツアー無理なのかなぁって、悩んでるんです。」

「パックのツアーのほうが割安になるしなぁ。」

「なんですよね。」

「ああそうだ、ANAの旅作なら、たしかフライトとホテルを組み合わせて旅行プランが作れるぞ!出発地がちがっても、ホテルを一緒に泊まったりできるはずだ。」

「おおそうなんですか、それは良いですね。」

「早速、ネットで予約してみるといいぞ、お店にいかなくても、ネットですべて予約ができるんだ。」

「そうなんですか、早速調べてみます。」

「旅作の通常予約というので予約するとよいみたいですね。」

「ふむふむ」

「旅行人数をいれて、フライトを選びます。最初千歳から羽田間は私と子どもの分の2名を予約して、次にお友達の分の伊丹空港から羽田の分を予約します。そして、最後に3名一室のホテルを予約します。」

「ふむふむ」

「やっぱり、オフィシャルホテルが便利なので、オフィシャルホテルに2泊予約しましょう。」

「ほう、予約できたか?」

「無事にできました。私と子どものほうが金額が53500円で、お友達のほうが47300円でした。」

「出発地によって、値段も変わってくるんだな。」

「みたいですね、あ、お友達帰りレンタカー借りて帰るっていってたから、予約しておかないと、次の日に返すと55500円になりました。」

「ふむう、帰りのレンタカーまでネットで一気に予約できるなんて便利だな。」

「オーターメイドみたいな旅行ですね。」

「いろいろわがままも聞いてくれるから、便利だな。」
ANAの旅行総合サイト【ATOUR】エーツアー

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム | 次ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。