[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 かなり暑い日
fc2ブログ

かなり暑い日


 北海道はお盆を過ぎると涼しくなるはずなのですが、今年はとっても暑いです。今日は33度ありました。
 もっと暑い地域の方もいらっしゃるので甘いと言われそうですが、エアコンなしなので、キツイです。じっとしていても汗が出ます。
後一週間くらいのがまんでしょうか。
お盆休みで主人も家にいるのですが、普段からアイスが大好きで、毎日スーパーでアイスを4,5個買っています。身体にわるい・・。(あ、でも私や子どもも食べますw)今日も出かけたついでにアイスとジュース、フルーツなどを購入、食材などを買わなかったのに、いつもの買い物くらいのお値段を払いました。
 うーん、夏って暑いせいか、いつもジュースや、アイスで出費がかさむのはうちだけなのかな・・・。でも、昨日売っていた、シャーベット今日は全部なくなっている・・・。暑いからやはりみんな買っているのですよね。エアコンがあればそう変わらないのかなぁ。
 スーパーに入るとキーンと冷房が効いている店があり、いつまでもいたくなってしまいます。
暑くて、後一週間くらいこんな感じだと思います。来週から、娘の新学期なのでがんばらないと。
そうそう、G社から、時間の計測について、メールがきました。こんなに時間がかかってないはずだと・・・。
ICレコーダーを聞きなおし返答しました。
ここの時間計測本当にシビアですよね。
ICレコーダーに記録を残しておいてよかった。
アクセストレードの漫画についてのレビューを書くのに漫画を読んだら(たまたま家にあった)仕事を忘れてすっかり全巻読んで感動しました。そしてレビューはまだ書いてないです、今日時間があったら書いてみようと思います。
スポンサーサイト



| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

たしかに暑くてグッタリですね~^^;
この暑さだと、水物ばかり欲しくなって、アイスも氷っぽいのがいいですね。
私は買いに出るのも億劫になって、家で冷たいお茶ばかり飲んでます。
明日30度切りそうですね~。
涼しく感じるのではないでしょうか?(期待)
引越しの件、急ですみませんでした^^;

こんばんは★
北海道も暑いようですね~
こちらは、さらに暑いです。
暑さより円高の方がキツいですがwww

おはようございます

昨日のニュースで北海道の猛暑が
取り上げられていて、
gardyさん、どうされてるかな~と思ってました。
ほんとこの暑さは異常ですね。
私もスーパーに入ると汗が一気に引いて、
スーパーから出ると一気に滴り落ちます(笑)。
夏のスーパーは天国ですw

こんにちは

かのんさんへ
こんにちは
引越しの件okですよぉ、リンクのほうも変更しましたよ♪
今日は本当に涼しくなりました、一日といえないですね。

ゆうみさんへ
そちらはもっと暑いのでしょうね。
円高のほうがつらい・・・いや確かに
今日の展開にはさすがにびっくりしました、
この辺で円高も勘弁して欲しいものです。

rinrinさんへ
今日はかなーり涼しくなってすごしやすいです、北海道の暑い日は一週間くらいなのですが、それが辛いんですー。

こんにちは!
今週の北海道は、沖縄より暑かったそうですね。早く涼しくなるといいですね。
ICレコーダーは、私も本当に買ってよかったと思っています^^

暑いです!
38度だそうです。もう部屋から出たくない・・><
週末には雨も予想されているので少しはましかな^^;
名古屋の夏は本当に暑いですよ^^;

こんにちは☆

北海道でもそんなに暑くなるんですね~
こちらもかなり暑い日が続いています。
この時期はどうしても、冷たいものばかり取ってしまいますね・・・
夏バテに気をつけて、頑張ってください^^

私もアクセストレードのレビュー書いてみようと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/782-58037ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)